<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月15 日

お盆

ちょうど夏の祭典ですね。
行ける方羨ましい〜
暑さ対策をして思い切り楽しんでくださいませ

……いいなー(ポソリ)

お盆と言う事で皆様は実家に帰省されてるのでしょうかね。
長男の嫁とかだとかえって大変そうですね。

うちの長男は嫁がいないので長女の私が色々大変だったりする。
次男の嫁はもう3年位顔を見てない気がする。
(こんなんうちだけ?世間では結構いるのかな?)

んで、実家に寄生してるので自由時間は相変わらずPCいじってたりする。
今は4レディを手掛け中。
あの…ストライプが泣ける。
レディはアラフォーなのだろうか?

3レディにもあった腰周りの銃器とか銃弾入れみたいなヤツ?
一応付けたものの、重くなるから要らないかな…とか。
この部分のテクスチャをサングラスに回そうかな。

ダンテが30代後半ならレディだっていい歳だよね。
はは、この格好スゲーって改めて思ったよ。

投稿者:ナオ
at 12 :12| シムピ