<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月23 日

オカンUP

ママンの次はオカンです。
個人的な理由からトリ姐さんはユニセックスになってます。
でもDMCで一番のキョ○ンの持ち主なんじゃなかろうか…とか本気で考えてます。
そのうちレディたんを孕ませるよ。純粋な悪魔だから出来るさその位!
オカンと僕

トリのは「ルーチェ&オンブラ」っつってスパーダの残した武器やったっけ?
このデカイ双子銃も凄いけど、覚醒スパーダを背にしょったトリ姐が
一番怖いです。
つか銃も剣もスパーダの分身と言える物を使ってるから、やっぱり私の中ではトリッシュ=エヴァなのだなー。

家の中を裸でウロウロしてても平気☆
だってオカンだもん。
むしろ「もー誰か来たらどーすんだよー恥ずかしいなー」
なんつて、自分も半裸なのに。(あ、半裸は3Dだけやった)

さて、二人ともハートが赤くなったので早くトリとレディの結婚式挙げなきゃ!
これでアイルーとメラルーの世話が楽になるYO!

投稿者:ナオ
at 00 :36| シムピ