<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月25 日

ノームな双子

やっぱ双子はセットでなきゃいかんよな…。

勝手な思い込みで作った
ノームな双子
一応見た目で判るように…
赤ノームと青ノーム
でも庭に置くと悪目立ちするww


さっそく召喚される。
じゃーん
双子ノーム登場!
ネロッこが早速言いつけました。
「これでキリエの負担が少なくなって
二人きりの時間が増えるといいな」


働く兄。サボル弟。
「働き者ノーム」の肩書きがある以上
働く双子達。ダンテ…働かないww


働く双子
兄に叱られ、しぶしぶ働くダンテノーム。
「新鮮なトマトの為なら仕方ねーか」


働く双子・後から
ちなみに後姿。


ここで前回にもいった問題が。
アクション時の顔アイコンがクローン元のままになってます。
ダンテの顔アイコン?
ま、一瞬の事なので気にしなければいい…とは思ったのだが
せっかくなので挑戦


手っ取り早いのは、ダミーシムを作ってBMPファイルをインポートすればいいのだよね?
そこでボーンが猫なので、そのまんま猫スキンを作ってみた。
メタセコファイルはそのままで変換する時に猫用の名前にしただけのスキンです。
かなり…体が歪んでいるのだが、必要なのは顔だけなのでそのまま強行

だが…バージルとダンテが4つ足(四つんばい?)で駆け回ったり、足で顔を掻いたり、猫エサ皿から獣食いしてるのが、なんだかシュールなので…なによりも人面猫っぽいのでちょっとな…
ぶっちゃけキモイので畳みます。

これでもまだ人間っぽい画像を上げて見ました。
おねむな双子
猫タワーで眠る双子猫。
時々ころころ寝返りをうっていた。
バージルの方が高価そうなタワーで寝てる(笑)


ファイト
これは猫同士でじゃれてる所。
バジダン(笑)


マウント
うりゃ!ダンバジ!!


にゃんにゃん
私のフィルターにはこう見えました。
にゃんにゃん


…すみません。
よく考えたら顔だけなら普通に子供シムでもよかったのかも。

投稿者:ナオ
at 12 :06| シムピ