<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月01 日

顔だけ

忘れがちなヒロイン
2って…資料が極端に少ないのだが。
あ、もう一回プレイしてじっくり見ればそれなりに詳細部も判るのだろうが…ちょと苦痛なので妥協しまくり。
2ヒロイン

とりあえず顔だけ…。
体はメッシュだけ作ったのでこれからテクスチャを描き込んでUVマップの調整→はみ出たり穴空いたりとかの確認と修正

この子もストライプがあるよ。
こないだ改造した4の姐さんやキリエよりも胸を小さめにしてみましたが合ってるのだろうか…。
胸:大 4トリ>4レデ=キリエ>1トリ>ルシア>3レデ 小
尻:大 キリエ>4レデ>4トリ>1トリ=ルシア>3レデ 小
私の(勝手な)イメージでメッシュが作られています。

シムピイベントの開催日が決定したようです!
10月3日
私もちょこっと…ほんのちょこっとだけお手伝い。
なんかホンマに…申し訳ない気持ちの方が大きい。

投稿者:ナオ
at 21 :31| シムピ