<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月27 日

練習

なかなか決断ができないまま日々が過ぎていく。
まだペンタブ買ってないのでとりあえずPCに初期インストしてあるフォトレタッチソフトを使ってみた。

慣れてないのもあるけど、使いづれぇええええ!
線を引くのにもオロオロ。テキスト打つのにもヒーヒー言ってます。
影の付け方は分かったのでDLのサンプル画像ならなんとか加工できるけど…それでも時間かかりすぎだ自分。

こないだタウンに行ったら偶然ストレンジ同志のスパーダとエヴァが仲良く遊んでたので写真撮っといた。
パパとママ
お花のツールがあったので早速散らしてみた
お花畑状態(?)のパパとママ


かたやこちらはフリーウィルで出会ったヒロイン2人
悪魔と人間
そこそこ親密度も高い二人なのだが、この日は虫の居所が悪かったのか…
抱きついたトリ姐をペッと捨てるレディww
普通の人間だったら怪我してるよ〜
レディ「馴れ馴れしいわね、この悪魔!」
トリ「なんですって〜こんな事して後悔するわよ」
今後が心配です。


クリスマスは終わりましたが、猫達とパーティ気分
メリクリ団欒
サンタ服でちょっとだけ華やかに


ディナーの相談
せっかくのクリスマスだから美味しいもの食べたいニャ
久しぶりに行くかニャ?


久しぶりの武器装備
クリスマスカラーのマフモフスーツで狩りに行きます


ぽかぽかアイルー村…
少しずつ情報が。アイルー版のぶつ森みたいな?

拍手&メッセージありがとうございます〜
動物ばっかりの我が家ですが…気に入って頂ければ嬉しいです!
お引っ越しが済んでサーバーに余裕が出来ればまたスキンの更新をしたい…のですが、これがなかなか。
もうしばらくまったり状態です。

投稿者:ナオ
at 00 :19| シムピ