<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月09 日

ようやく・・・

ようやく、このブログを自分のホームページに
リンクすることが出来ました。
もう掲示板のリンクが途切れて約1年・・
みなさん、お久しぶりです。
と、言っても、
もうほとんどの方がホームページを訪れていないでしょうが・・

ほんの少しずつですが、またブログという形で、
近況などを報告していければと思っています。
最近、ソニーのデジカメR1を手に入れたので
写真を撮りまくるぞ。と、思っているのですが、
撮る時間が・・
まぁ、少しづつ少しづつってことで。

で、500は現在、約1年の不動状態を経て
車検を取るべく、ショップに出したところ
メタル?がやばい状態らしく、
エンジンオーバーホールとなりました。
まだ当分乗れないかな・・


夕焼け 1


投稿者:やまき
at 00 :39| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=22625

◆この記事へのコメント:

※必須