<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月11 日

うめ

この時期、自分の所在地である茨城県内では
梅祭りが各所で開いています。
近場では筑波山、大きなところで水戸の偕楽園。
今まで縁が無かったのか、行ったことは無いのですが
今年こそは行ってみたいと思っている自分であります。
いいデジカメも手に入れたことですし。
梅の花1



これは、うちの庭の梅の花。
ちらほらですが、咲き始めました。

ところで、my500。
お世話になっているお店のホームページを覗いてみたら
作業状況が、掲示板に掲載されていました。
整備・車検が終了し、ドアの内張り等々の張替えをしている様でした。
離れたところからmyCarの状況が判るってのは
結構良いサービスですね。
15日まで、もう少し。

投稿者:やまき
at 00 :35| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=24326

◆この記事へのコメント:

※必須