<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月15 日

サルノコシカケ

あけてしまいましたね。
1月も、もう折り返し地点まできてしまいました。
日が経つのは早いもので・・
ということで遅ればせながら、
「今年も宜しくお願いします。」
このブログも1年目を迎えます。
なかなか更新出来ない状況ではありますが
少しずつ少しずつ更新していきたいと思っております。
気長にお付き合い下さい。
宜しくお願いします。

サルノコシカケ1



この写真は今年の1日に家の庭で撮りました。
サルノコシカケに霜柱。
この日はとても寒く、霜柱であたり一面真っ白になりました。
サルノコシカケもとても寒そうにしています。
(そう言えば今年は茨城に雪は降るのかな・・)

投稿者:やまき
at 01 :43| 写真 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=42791

◆この記事へのコメント:

※必須