<< 2007/03 | メイン | 2007/07 >>
2007 年4 月3 日

びっくり

今日見たテレビで、UFOの衝撃映像を見た。
いかにも、って形のがフラフラ浮かんでるだけだと思ったので、
な〜んだと思ってたのに、その最後に異常に早いスピードで
消えて行った。SF映画より加速度がすっごい!
やっぱり100%嘘だと言えないかな?
ビックリ!

セピアの写真ばっかり撮ってるけど
い〜感じだね〜
Jennyもちょっと美しく見える?
おすましジェニー
瞳にオレが写ってる




あんまり写真ばっかり撮ってたら、
Jennyもビックリ!
びっくりジェニー
ま、おやつ欲しいだけなんだけどね。



投稿者:Hassy
at 22 :27 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2007 年4 月2 日

桜餅

今日のお昼、弁当を買いにジャスコへ行きました。
ついでにグリーンジャンボの宝くじを調べてもらったら
300円当たってました・・・

芝寿司のおにぎり弁当を買って、そのまま帰ろうかと思ったけど、
隣の和菓子屋さんの桜餅がどうしても食べたくなって、
105円で買いました。

「食後のデザート!」と思って
会社に戻り、弁当が結構量があったので
3時にでも食べようと思って、机の上に置いておきました。

しばらくすると、事務の女の子が貰い物のお菓子を配りにきました。
なんと、桜餅ではありませんか!

こんなもん、1年に何回食べるかわからないのに
しかも自分で買うなんて、何年ぶり?
それなのに、それなのに・・・
いや〜、びっくりしたね〜

なので今日は3時と6時に桜餅(お店が違うので微妙に味が違う)を
おいしくいただきました。
(でもコーヒーしか無かったんだよね)

私のデジカメ、GR-DIGITALがまたファームウェアをアップしてくれて
セピアで撮る事が出来るようになりました。

早速ジェニーを激写(古い)
のぞくジェニー



投稿者:Hassy
at 20 :38 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(8 )

<< 2007/03 | メイン | 2007/07 >>
このページのトップへ