<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月09日

白馬方面に行ってきました

5月7・8日と白馬方面に行ってきました。 桜がほぼ終わっていましたが久しぶりのドライブをしました。 しばらく投稿をしていませんでしたので、又始めます、宜しくお願いします。 小谷温泉付近の残雪と桜です。 途中で通行止めで鎌池まで行けませんでした、除雪はしないみたいです 白馬1
白馬2
白馬の四十九院のこぶしですが、ほどんと散っていて1本だけすこし花弁が残っていました、菜の花が綺麗でした。 白馬3
白馬4
仁科三湖の中綱湖です、釣り人がいました。 白馬5
白馬6
小川村の展望台からのアルプスです 白馬7
移動中にちょっとパチリ 白馬8
大峰高原の桜です、満開ならばすごく綺麗かな? 白馬9
大峰高原のたんぽぽです。 白馬10

投稿者:hideat 21:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1922&bl_id=1922&et_id=212788

◆この記事へのコメント:

※必須