<< 2008/02/12 | メイン | 2008/02/18 >>
2008 年2 月15 日

「中国か!」

毎年4月の新年度は仕事はヒマなのですが、そんな中、唯一、二日続きでよんでくれる生協祭り。福井県産業展示館でおもに食品を売るイベントで、あとはフワフワとか、子ども劇場さんの工作とかゲームとか。ヒゲキタのプラネタリウムと立体映像は毎年ほぼ満員のだしもので、結構観客動員数もあって今年も依頼があり予定にいれていたのですが・・・。
 コープフェスティバルが開催中止になり、キャンセルということになってしまいました。orz
 これはもう「キロちゃんの呪い」でしょうか。あんまり関係がないような気もしますが。「中国か!」とツッコむしかないです。

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :14 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/02/12 | メイン | 2008/02/18 >>
このページのトップへ