<< 2014/04 | メイン | 2014/09 >>
2014 年5 月8 日

超会議で超影絵 感想まとめ

●超会議に3Dプラネタリウムってあったけど、なんだあれとか思いながら軽い気持ちで入ったら、めっちゃ面白かったよ!

●3Dプラネタリウム超面白いぞ!!思わず投げ銭に紙幣を投入するレベル

●あと超科学部の影絵が手作り感満載だったんだけど予想以上に凄くて感動した。人力3Dですごい笑っちゃったけど

●おはようございます!今日は一般ですか?NTTとか3D影絵面白かったですよー。オキュロスで乗馬するやつも是非やってみてくださいw

●3D影絵すごかった。

●この3D影絵が面白かったのー!ユウリちゃんと!\(^o^)/

●目標全部体験アンド八王子PのDJもSamfreeさんのDJも聴けて踊れてアイマスステージも見れました!あとはモンハンの大剣持ったりなんかすごい、3D影絵みたり

●3D影絵は目からウロコだった。昔ながらの赤青メガネの3Dも捨てたもんじゃないね。

●ニコニコ超会議楽しかった!(⌒▽⌒)
3D影絵が凄かった!あの手作り感とおっちゃんからこのクオリティが出るとは思わなかった(笑)

●超影絵は大人から子供まで楽しめますね。
超会議の中で一番歓声あげて楽しんでしまいました。

●超影絵!

●タイミングが良かったので体験して見たけど、超影絵おすすめ。昔ながらの赤青メガネだけど、影部分を使うから気にならないってのは良い発想だなー。

●超影絵、人力3Dとか書いてあってごみ袋のプラネタリウムだ…とか思ってたのに凄かったーー!!!

●超影絵、面白かった♪今日はあと1回らしい。

●最後の方で見てびっくりしたのが、この「超影絵3D」。明日超会議行く人に個人的オススメ。(まるなげひろばの奥)
3D影絵だった???( ? ? ? )???

●今年も有りましたよ超影絵!w

●ニコ超の超影絵すごかったよ!3D!

●3D影絵がとても良かった

●ニコニコ超影絵楽しかった

●超影絵 発想が素晴らしい!暗闇で赤青メガネ付けてるから目がチカチカしない。影が飛び出し迫って来るのは必見。

●超影絵3D、仕掛け単純なのにすげーそれっぽくて面白かった。待ちもそんなないし時間も短いのでオススメ。

●まだ任天堂ブースにたどり着けてない。
いまは超影絵を見るために並んでる。
実はこれ見るのもう4回目。

●ヒゲキタさんのドームの内側。エアドームではなく骨格で支えるよう改良されてました。影絵はすごい迫力で、投げ銭せざるをえない。

●ヒゲキタさんのプラネタリウムが二つあったことに今頃になって気づいたよwww

●工房ヒゲキタの影絵3D観る(累計4回目
リピーター。

●プラネタリウム部の展示かな?MMD映像かな?と思って入ってみたら超影絵だった人は多かったんじゃないだろうか。でも予想外に興奮した。あれはもっと物語作って作品として仕上げるべき。あれだけで仕事になるエッセンスは十分にある。

●まるなげひろば、ヒゲキタさんの3D影絵、オススメ! 今ならすいてます。

●ニコつくはいろいろと見ながらニヨニヨとしていました。
当たりだったのは超影絵。
これはプラネタの様なドームに入り、3Dメガネ(レンズの片方が青、片方が赤のやつ)をかけて影絵を立体的に見よう、という代物。
これの3D感は予想を遥かに上回った。
正直、プラネタよりこっちの方が面白かった。

投稿者:ヒゲキタ
at 00 :15 | 日記 | コメント(0 )

<< 2014/04 | メイン | 2014/09 >>
このページのトップへ