<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月07 日

大型ドーム展開試験

大型ドーム展開
図書館のホールを借りて、ドームを膨らませてみました。 結構うまく球体になっています。 やはりシートが薄くて、真っ暗にはなりません。2重にします。 いちおう扇風機1台で膨らむので、2重にして、扇風機をいれても10kgくらいに納まるのではないかと思います。 もう少し改良が必要ですが、基本的には大丈夫そうです。 大きすぎて投影機の光量が足りなくなりそうです。

投稿者:ヒゲキタ
at 13 :19| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

テレビ見ましたよ!
男前に映っていました。

先日のソラネコライブ楽しかったですね。
動画をアップしたので、よかったら皆さんで見てくださいませ。

ゆめにみたかに/ソラネコ in メロメロポッチ
http://www.youtube.com/watch?v=Jvvls450
パンツ100枚/ソラネコ in メロメロポッチ
http://www.youtube.com/watch?v=onREha5pfGk
ケモノちゃん/ソラネコ in メロメロポッチ
http://www.youtube.com/watch?v=rH9Syi-_p1A

投稿者: みね URL at 2010 /03 /13 06 :40

※必須