<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月22 日

ドーム完成

ドーム完成
ドーム完成。2重にしたので白くなった。  明るい部屋でもプラネタリウムは投影できたので3D投影も大丈夫そう。 あとは入り口の支えを作ればOK。 扇風機1台で自立している。

投稿者:ヒゲキタ
at 18 :16| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヒゲキタさん、久しぶりです。
何気に、ヒゲキタさんのブログを拝見しました。

すごいですね。
ドームを作ったのですね。白くて、いい感じじゃあないですか。
油性ペンで、絵が描けますね。
しかも、軽量なんですよね。
改めて、スゴイ!

さらに、アメリカまで飛んで行くそうですね。
これまた、びっくりです。
その熱い心意気が素晴らしい。
成功をお祈りしています。
モバイルプラネタリウムの先駆者としての活躍ぶりを、
楽しみにしています。

また近くへおいでの際は、声をかけてくださいね。

投稿者: ひげジィきむら : at 2010 /03 /30 17 :36

※必須