<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月29 日

病んだ地球

病んだ地球
アースデイで去年作った地球着ぐるみと漫才をするという病んだ地球の着ぐるみを作った。 緑は無く、海も灰色。 しかも張り合わせの時に部品の上下を間違えて、形が歪んでしまった。 12分割のうち、2枚の部品の上下(南北)をさかさまに貼付けてしまったのだ。 気がついたのはペンキで色を塗ってしまってからで、直すのはあきらめた。 というか、おかげで微妙に歪んで、病んだ感じが増している。死相が現れている。 地球は大切にしよう。と思います。

投稿者:ヒゲキタ
at 09 :43| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いっや〜、病んでますね〜想像以上に。
まずいですね〜、このままじゃ、地球。

って思いが伝わってきます。
ありがとうございます。

投稿者: ita URL at 2010 /03 /29 15 :26

※必須