<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月03 日

ドームを作り直す

アメリカ用新ドーム
ドームが展示場の火災規制に引っかかって出展できない件で レンタルも考えて、UCLAバークレー校と交渉を始めたが事前研修が必要らしくてうまくいかない。 難燃性のシートを探してきてドームを作り直した、というか、もう1つドームを作った。 シートが透明だったので、遮光とスクリーン用に2枚を足して、3重のドームになった。 内側が難燃性シートで、サンプルをアメリカに送ったのだが、まだ返答はない。 今週あたり最終確認があるはず。 もう5月。メイカーフェアまであと20日になってしまった。 1ヶ月ドームの問題でなにもできなかった。 これから投影用の模型を作らなければ。 宇宙空母ギャラクティカと宇宙戦艦ヤマトとスターデストロイヤーを1週間で作るよ(おぃ)。 ドームのつぶれる様子を動画で撮ってみた。 http://www.youtube.com/watch?v=NzAuwrSmNEY

投稿者:ヒゲキタ
at 14 :24| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須