<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月04 日

Maker Faire 9 乗り物系

レゴカー




謎のバス





かたつむりカー


日本のMake MeetingとアメリカのMaker Faire のもうひとつ大きな違いは装飾自動車とか、改造自転車とか、乗り物系が多い事。
敷地の広さもあるけど、許容範囲の広さもある。ナンバーついてるのもあるから、公道を走っているってことだよね。


レゴカーとか、虹色タイルと魚介類貼付けたスシカーとか、パンツやレースで飾った車とか、なにか顔のついた謎の動物のバス(会場内で乗れる)とか。
いやこれはないだろってのもたくさん走ってる。カップケーキカーなんかもたくさん走ってる。
でかい車輪の間にぶらさがって低空飛行のスーパーマンみたいになって走るやつとか、こいつらアホやw。

遊園地の乗り物系のものも多い。親が自転車こいで、その動力で回る回転飛行塔とか、10台くらいつながった自転車をみんなでこいで回るとか、ロボット人力車、バンドが乗って演奏しながら走るバンドワゴンとか。

投稿者:ヒゲキタ
at 20 :49| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須