<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月07 日

Maker Faire 11 だだ漏れされそこナウ

世間では USTREAM(生中継)が大流行らしい。iPhoneアプリになっていて、画面にタッチするだけで、全世界生中継なんだとか。家はいまだに ISDN で YOUTUBE も ニコ動も見れないので全然知りませんでしたが、「だだ漏れ女子」で超有名な「そらの」さんという女の子がMaker Faireにきていたらしい。 USTREAM 本社のだだ漏れに来たついでだとか。
3Dドームには来たんだろうか。だだ漏れされ損ねたのかもしれん。惜しかった。もしかして映っていないか、教えてください。
「そらの」さんはだだ漏れ女子2号で、1号はトミモトリエさんなんだとか。
トミモトリエさんもたしかMake Tokyo Meeting 01 で3Dドーム見てくれていたはず。
Make Tokyo Meeting でもニコニコ技術部とニコ生中継一緒にやってたし、世の中だだ漏れだなあ。



日本からの出展もあった on Flickr(そらのさんと一緒に行ったホカムラさんの写真)


ケツダンポトフ USでダダ漏れ三日目 そらのさんのブログ

 
ベイエリア生活 サンフランシスコ在住の日本人主婦の日記

 
サンフランシスコ在住の日本人主婦の育児日記

 
ホームスイートホーム オーガニック生活ブログ


3-DIY Blog  3D自作ブログ


Inside the 3D Dome on Flickr 写真


The Master of 3D on Flickr 写真


今回、恒例のヒゲキタさんの3Dプラネタリウムが無いのはなぜだろう。。 っと思っていたら、本場のMake(Maker Faire) に出展していたのですね。(MTM05 で)


The Brandon Family Blog 3Dドーム写真


fascinating new thing 3Dドーム感想 かなりオタクな人らしい。ほんとにほんとに凄い、とか書いてある。


Maker Faire Video

投稿者:ヒゲキタ
at 06 :36| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須