<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月13 日

コネタ祭り

●ニホンザルが都内を逃げ回ってるニュースのBGMで「クワイ河マーチ」がかかってて、なんの違和感もなかったのだが「猿、ゴリラ、チンパンジー♪」っていうことか!と、あとでわかった。
●マナカナのマナって誰かに似てる。
●「千早振る」というからには、相撲取りのマンガなのであろう
●俺は単位を落とさない、単位が俺を落とす。

●「何だこの痛みはっ?」

よく見ると、
セミの口から細長い管が出ていて皮膚を刺している・・

?私を吸おうとしているのだw(゜o゜)w
●「あたしンち」の自衛隊版「ちゅーとンち」
●俺のものは俺のもの。おまえのものも俺のもの。人間だもの。
●趣味は「植木等」です。
●カシオペアが笑った。w
●HTVの愛称の話題も出たんだけど、
なぜか圧倒的人気なのが「さしいれ」だったよw
「みかわや」ってのもあったぞw>愛称
「おかもち」 「おひねり」 「おとどけ」 「はこびや」 「おとどけ」 「しおくり」

●沖のほうにクジラが(ときどき背中が見えた)。おかげで回遊魚がぜんぜん堤防のほうに寄ってきてくれなくて。Twitterと釣りはクジラが出たらダメなんすわー。

●さて買い物。ばんごはんの青イソメとあしたの釣りのエサの豚肉と豆腐。いやそれ逆。

●あ〜お守りを洗濯してしまった凹
●入り口の符丁はやっぱり「山」「川」だろ  オチはベタベタな「豊」で決まり
●居酒屋で、女性が「ペニス、ペニス」と大声で連呼していて驚愕したが、よく聞けば、鼻がつまっている人が「フェリス女子大」のことを言っているのだった。


●さあみなさん、油売ってないでそろそろ仕事に戻りましょう。(姜 尚中の声で)
まだ油を売っている。(油屋か)
俺が一番油を売っていた。(石油王か)

●陸上自衛隊音楽隊が富士総合火力演習で「ハートキャッチプリキュア!」を演奏していた。

●誰かのツイートで蚊の毒は45度以上で破壊されるというのを読んで、こないだ試しに熱いカップを当ててみたら面白いようにかゆみが消えたので、以来刺されるとむしろ嬉しく、いそいそと湯を沸かすようになりました。痒くて起きるのはごめんだけんど。

●東京駅をくまなく歩いてただけなのに、気がついたらアジの開き4枚とロボット兵の生首植木鉢を抱えていた。 なんて恐ろしい、、、!

●芳一が持っていかれたのは、本当は耳じゃ無いって聞いたんですが、どこなんでしょうか?

●電子書籍の出版等を学ぶ、東京デジタルブック専門学校。略して「デブ専」








●「人間原理失格」「人間原理塞翁が馬」「美女と液体人間原理」「鳥人間原理コンテスト」とかは脳内に自動的に発生する。

●「俺、この食事が終わったらトンカツ食うんだ」「見ろよ美味そうなフォアグラだろ、こいつが故郷で待ってるんだ」「この大盛りラーメンは俺に任せて、先に行け!」  脂肪フラグ

●現在、世界の人口はこうなっている。 1位: 中国 2位: インド 3位: Facebook 4位: アメリカ 5位

●ギンズバーグの詩集が5冊送られて来たことがありました。家族に配りました。
あくどいね、amazon(笑)!

●肝に銘じ・・るほどでもないので、横隔膜に銘じて。

●寒すぎこれ冷房じゃないよ冷蔵だよ昔飲食店でバイトしてた時業務用冷蔵庫に閉じ込められたの思い出した

●で、「台風一過」という言葉を聞くたびに、「台風一家」だと思い、木をなぎ倒したり、看板を落としたり、すごい家族がいるんだなぁとドキドキしながら聞いてました…。

●初音ミクと杉並区は似ている

●セミが人間の大きさだったら、鳴き声が東京から沖縄まで届くらしい。さっそく吉田君に雑学自慢。「ねえ吉田君、セミが人間の同じ大きさの‥」「ギャー!!!」「ちょっと聞いて」「無理無理無理無理!もう既に無理!」「・・・」

●見た目はコナン!頭脳はコナン!

●お前なんかチケットぴあの表紙で変な風に描かれろ


●一般に、人の煩悩は108あると言われていますが、昨日病院で調べてもらったところ、私の煩悩は132ありました。

●「魔法使いの杖」型のTVリモコン!

くぱぁの日………くぱぁの日なのにっ…(最強伝説黒澤のごとく落胆)

●龍角散が何か伝説のアイテムのような響きに思えてきた

●駅の電光掲示板見てたら、こんな事が表示されていたそうです。「架空請求にご注意ください。使った覚えのないアダルトサイトなどから利用料などを請求してくる悪質な 電 車 が ま い り ま す 」


●政治とカネと愛しさとせつなさと心強さとセーラー服と機関銃と部屋とワイシャツと私

巫女「お守りいりませんか」客「いらない」巫女「使用上の注意をよく読み、用法用量を?」客「お守り下さい。ハッ」巫女「どうも(グッ)」

●「その勝負パンツ 履いてくってことは、なかなかめかしこんだな」 → 「その勝負、パンツハイテクってことは、なかなかメカ仕込んだな」

●「H調理器」とあったから、それはいったいどんなにHな調理器なんだ、「裸にエプロン」並みのイヤラシサなのかと興奮したけれど、よくよく見たら「IH調理器」だった……なんか、自分がイヤになった

●スーパードライ、液体なの釈然としない。

●デスクトップカーリングってゴシゴシ要素が無いとただのおはじきな気がしないでもない
●「おまえに日本のことわざを教えてやる。再生怪人では勝つことはできない、と」……ことわざだったのか!
●(←こいつはひねた嫌なガキだったに違いないと思いますか?)[Yes/はい]

●また墓穴を掘ってしまった。 墓穴に入らずんば故人を得ず。 墓穴ッコミ 墓穴の中にはビスケットがひとつ  墓穴リレー  墓穴、きょうてえ 墓穴もん 山口百恵は墓穴である 墓穴選挙

●鉛フリーパンダ
●看護師さんといえば、入院先の病院で「ナースさん、ナースさん」と呼ばれている人がいたのだった。メッチャおしゃれな呼ばれ方だなーと思っていたけど、名札を見たら、「那須」と書かれていた
●風車の矢七は頭に矢が刺さったまま、80年近い人生を全うした。
●ペレストロイカは、ロシアイカ目−トロイカ科−トロイカ属に分類されるイカ。
食感がマグロのトロに似ていることからトロイカと呼ばれる。
●ふと突然、教会とバッキンガム宮殿の間に西武百貨店を建てたら「ゴッド・西武・ザ・クイーン」になると思ったんだけど、どういうときに使ったらいいいんだろ、これ

●オレのtwitterに対する偏見、 アニメアイコンの人:頭良さそうな事をつぶやく。 実写アイコンの人:一般的な事をつぶやく。 元がアニメでも実写でも、とにかくなんか加工した風なアイコンの人:変態。 二行以上つぶやかない人:リア充。

●アメリカ第7艦隊のフォローをおすすめされているなう。しませんよ。
●肥えを大にして言いたい!
●バリウム飲んだ、それから牛乳飲んだ、これからヨーグルト食べる。予想: ひたすら白い
●しとしと降る雨の中、重い鞄と買い物袋を持って、傘を背負うようにして差して、バスを待ちながら日経サイエンスを読む、という荒行に耐え抜きましたが、日経サイエンスというところが良くなかったらしくトトロには会えませんでした。
●スティックのりとリップクリームを並べて置いておくのは危険。
●近場の鬼太郎
●メイド服に猫耳で「お菓子をくれないといたずらするぞ」って言われたら、「いたずらして!」って言っちゃうね、まちがいなく

草食男子ッッッ!範馬勇次郎ッッッ!

●妻が作った料理(つけあわせみたいなの)を「台風春雨」と呼ぶので、「ははあタイフーン春雨な」「タイフーン違う。台風」「細かいこと言うね、そりゃタイフーンと台風は厳密に言って違うものだろうけど」「だから『台』風なの」「似たようなものだろ」「全然違う」……答:「タイ風春雨」の勘違い。

●子供が生まれた日の新聞に「阪神負けた」と書いてあったらヘコむだろうなあ。

●この時間のNHKの関東の天気予報の人は声といいなんだかすごくバカリズムに似ていて、今にも「新潟は最高気温25度になる模様です。持ち方はこう」とか言い出しそうでどきどきします。

●越前越中越後、って殆ど地名ではない。単なる行政区分だ。
●「おまえ、何中だよ」「アル中」
●店員「領収証のお当て名は?」 吉宗「上様で結構じゃ」
●私のあーうー携帯、「太宰」って変換できない…。
●ダークマター二年分プレゼント!
●ドイツでは高いたばこ税を避けるため、一本18センチのたばこがあるんだと。たばこ税は一本あたりにかかるので、吸う人が3分の1にカットして吸う。税金3分の1。あたまいいね( ・∀・ )
●「男の真ん中あたりで細長くてブラブラしてるのは?」「ネクタイ」「下半身にあって柔らかくなったり硬くなったりするのは?」「ひざ」「"ち"で始まって、"ん"が真ん中にあって、"こ"で終わるものは?」「ちりめんじゃこ」
●「予算がなーい」をルパン三世の「ルパンザサ〜ド」に乗せて歌うと楽しい気持ちになりますよ。
●「水嶋ヒロ、事務所を辞めて執筆に専念か?」というニュースを、「執事に専念」と空目した。
●「ミミズからの伝言」
●「お金は全てじゃない!…ほとんどだっ」←最近笑った名言
●陰謀暇なし
乱暴に言うと、拾ってきたウルトラマンに装甲板をつけて、パイルダーオンしたのがエヴァ
●失敗だぁーマン
●今回の研究は化学を志すみんな、いや、世界中の人々に有機をくれました。
●美容師「今日はどのように?」私「みんなに突発的に予測不可能な行動に出るって思われてて趣味のカメラで空とか野良猫の写真撮っててファンシーな日記帳に意味不明のポエムしたためてるけど誰にも教えてないブログではメンヘラ同然の鬱post繰り返してる感じでお願いします」美容師「ボブですね」
●バスの運転手が、車内マイクで突然、クリスタルキングの「大都会」を歌い出したので何事かと思ったら、終点で停車してくれない! どうやら、私が乗っていることに気がついていない模様。私は気まずくて制止できないまま、営業所に向かっているなう。

●バチカンが批判 ノーベル医学生理学賞 - MSN産経ニュース何様だよ。 /法王様
●松島なう ああ松島なう 松島なう (松尾芭蕉)
●「やつはトンデモなものを盗んでいきました」

●食べようとした「焼きそばUFO」の蓋に「あきらめたらそこで湯切り終了だよ」と書いてある。
●美しく青きドなう!(ヨハン・シュトラウス2世)
●「十三人の優しい刺客」ってどうだろう。武器はちくわパンとか、ぬいぐるみとかで。
●一番日本の女に好かれてる男は、福沢諭吉
●「銭ズラ、銭があったらネロは死ななかったズラ」と、アロアが親父をはるかにしのぐ銭ゲバになってゆく心温まる続編を誰か書きませんか? それなら、表紙は記念コインの写真でいいですね。
●回覧】ガンプラを無言で組み立てる会開催。
●えーと、まとめると、ボジョレヌーボー解禁をアザブジューバンでムセンボージュしながら祝ったりすると、マンガンジョージュですごくおしゃれ?
●ロバート(・A・)ハインライン。
●ミッフィーの口が実はバッカルコーンだというのは、サイバラ先生の漫画にも描いてあったから、事実だと思います
●く〜ろ〜い〜うみ〜〜くろいおおぞら〜〜〜くろいだいち〜〜〜〜♪ 行こう事象の地平線〜〜〜〜〜♪
●グロいけど美味い!青い「ゾンビ肉ジャーキー」が密かにヒット中 - 東京ウォーカー
●中の猫などいない!
●カーネルサンダースが60歳過ぎまで生活保護者だったとか(それきくと60歳までは何度でもやり直せるなぁ・・・など)
●○○さんが結婚されるそうじゃ。めでたい!飲み明石鯛!
●古河電工とジーメンスの合弁:「フ」と「ジ」で富士電機。その通信部門が「富士通」
●スーパー銭湯で皮膚がんがうつるなどと書かれていてドリンクバー噴きかけた。すーぱーせんとーじゃなくて、すうぱーせんとね。
●【回文】全部イカ。
●一日1箱のタバコを吸ってる人が、その分の金で一日1巻ジャンプコミックスを買う。すると2ヶ月でワンピースが揃う。3ヶ月ちょっとでジョジョがSBR込みで揃う。半年でこち亀が揃う。
●一度もそんな変換したことないのに、「おはよ」て打つと予測変換に「おはヨーグルト」て出るのは仕様ですか?
●「スーパーマンと神様とお母さん、今すぐ会えるとしたら誰にする?」「えっと………スーパー…かみ…オカンで!」
●朝から感動したしたのは、「十月十日」と書いたら「朝」になること。
萌にもなります。

投稿者:ヒゲキタ
at 16 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須