<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月27 日

けもの道

街道のよく動物の轢死体がころがっている場所はけもの道と街道が交差しているのだろう。
ねこ、たぬき、いたち、てん、りす、あなぐま、はくびしん。このあいだはうさぎがやられていた。
死体じゃない生きているやつで見たのは、いのしし、かもしか。かもしかは死体も見たけど。
くまや、むささびは近くにいるらしいが見たことはない。さるや、しかはこのへんにはいないみたいだ。
ねずみやもぐらは猫が持って来る。こうもりは自分で飛んでくる。
うさぎといえばこの村の人はこどもの頃、村総出でうさぎ狩りをしてたらしい。
中学校のころから鉄砲撃ってたそうな。

投稿者:ヒゲキタ
at 15 :48| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須