<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月06 日

コネタ祭り

コネタフォルダがもういっぱいになったので、またコネタ祭り。下ネタもアリ。


●『ヤマト製作 西崎さん転落死』 普通は「借金」や「麻薬」や「○○○○」や「○○○○」で、人生が『転落』した方を想像するよな。 
●「右肩上」(みぎかたあがり)という四股名は相撲的にどうなのか。
●「士官が船長に告白」「罪だとは思わない」「秘密の映像が流出」字面だけ読むと腐女子大喜び。
●シチューにカツ
●「国民が見たがっている」「既にネットでは周知のもの」であるから法を曲げよと主張するなら、まずはエロビデオからモザイクを外してくれたまえ、議員諸氏。
●一路線の遅延が『連鎖反応』で全体に広がってゆく『遅延リアクション』……
●戦略おふくろ様
●短歌の語尾を“なう”にすると、けっこう現代的になるよ。例=天の原 ふりさけ見れば春日なる 三笠の山に 出でし月なう
●「センスのかけらしかない」と言われた。褒めてるのか貶してるのかわからないし、いい台詞だと思った
●娘が一生懸命に妻に「おはなし」をしている。「あのな、おふねがしまについてな。たべるもんがなくってきのこをたべたら、みんなまたんごに」 君、保育園でもそんな話してるのか?
●朝買った、ペプシモンブランが、6時間経っても半分残っている。 何この一口毎の胸焼け! Σ(´Д`)
●「小林さんとこの息子さんは、お父さんに似て車の運転がお上手ね」……可夢偉が遺伝……かむいがいでん……カムイ外……
●海上保安庁のものなんですがー、尖閣諸島のアレー、どう思います? 飲みに行きませんか?  って高崎駅前でナンパされたなう。
●ちなみに、設定的には、鉄人、マジンガーZ、初代ガンダムはみんな同じ高さ(頭頂18メートル)なんだそうです。理由は「人間の10倍くらいの大きさ」なんだとか。
●ラムちゃんフィギュア - 阪神タイガース公式オンラインショップ
●「メドベージェフの親玉はプーチン」 メドベージェフは『熊』の意味だから、それを踏まえて全体をちょっと詰めると 「くまのプーちん」
●やっぱり「クリスマス」か「ざます」だよな。 「エックスマス」は無い。  >宇宙の暗黒物質解明へ、新検出器「XMASS」
●京急の構内アナウンスが、『旅客ターミナル』と、言えないで噛んでいる件。
●菅の「疾病」を「しつびょう」と読み間違えたのはひどかった。 しかもマスコミはスルー。
●受精の瞬間を、別な表現で 「黄身に届け」
●ロシアの軍服着てるアイドルユニット「AK-47」!
●ロシア人のおっさん48人のユニット KGB48。 本職は謎。
●エッジワースカイパーベルトからきた48人 EKB48
●練馬区側はえこだ。中野区側はえごた。なので練馬区側の駅名はえこだ。中野区側の駅名はしんえごた。
●遺影アプリが会場の総代やら役員に大ウケ、ipadの販売員状態にw
●人間バンジー・サイボーグが馬
●菅直人が1998年の不倫騒動で週刊新潮を提訴したときの顧問弁護士が仙谷由人だった。知られたくない秘密をいっぱい握られているんだろうなあ。
●「一部始終無修正の流出ビデオ」と聞いて飛びついたワシが馬鹿であった…
●「泥棒捕らえて縄なう」とか「信じればきっと夢かなう」はもう使われていますか。ソウデスヨネ。
●閑←ミッフィーパパ
●真田さん?(違) >はやぶさの偉い人
●じっちゃんになりかけて!!
● ./(どっとはらい)
●ややっ コーヒーに茶柱が
●「大奥・死刑台のエレベーター」
●金魚〜え金魚 美味しい〜金魚 ほっかほかの〜金魚 早く来ないと行っちゃうよ
●ヒストリーチャンネルで『古代の諜報員』はじまた。海外メディアによるあいもかわらず訳の分からん忍者の紹介を見ていると、「このチャンネルの他国に関する情報を信じて良いのだろうか」といつも不安になる。ディスカバリとか「忍者はセンリガンというサイキックを駆使しまーシタ!」とか言ってたぜ。
●シンドラーのリフト
●スワップ!ひばりくん
●森本おじさん語録「お嬢さん、名前はなんておっしゃるですか」「○○です」「え!おじさんの初恋の人と同じ名前ですね…えっとなんてお名前でしたっけ?」
●乗客のみなさんの中に核物理学者の方はいませんか?
●カット割りがうますぎ。>映像のカットされている部分に、カチンコが写っていて、「シーン15!テイク3!スタート!!」とか入ってたりして。
●デアヤスクーニ「週間 玉砕地巡礼」創刊号特別付録「拾った骨」付きで特別定価250円!
●小さい頃、父親とお風呂に入ると、「潜れ」と。で、沈んでザバーンと顔を出すと、「それでは敵に見つかる。忍者はゆっくり水面に顔を出すのだ」と指導された。兄も僕も父は忍者だと信じてた。どんだけ忍者おたくなんだ、土佐家。
●カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。
●銀河の恋の物語
●勝ったのはアキレスでも亀でもない。あの農民たちだ
●通学途中、電車の中でけっこう面白い取り合わせを見かけるんだそうな。<例>ランドセルをしょった小学生が『ハイペリオン』
●ドラえもん「もう、しょうがないなぁのび太くんは!・・・生理が近いから、とにかく男に抱かれたい!という女がピンクに光って見えるメガネ〜!」
●漢字苦手。書くのはさらに苦手で、こないだ小学5年で習う漢字が書けなくて絶望した。コンピュータがあれば大丈夫。隔靴掻痒。魑魅魍魎。憂鬱林檎。
●バイキンマン柄の絆創膏ってどうなの?
●「トリフィドの花言葉ってなんだよ?」「…貪欲、とか?」
●菅総理「しっかり状況を把握しなければいけないとTVをつけた」って、おい! 今こそあの台詞を言う時だ! ハクション大魔王の声で、皆さんご一緒に!「 カンちゃん、それはあんまりでごじゃるよ」
●「仁義なき戦い 延坪島死闘篇」、「仁義なき戦い 代理戦争」、「仁義なき戦い 三代目襲名」、「仁義なき戦い 北の首領 野望篇」…
●英語圏に行って不思議なのは、「何故怪しい東洋人な俺に道を訊く?」なのだ。
●知らん、わからん、ボブ・ディラン
●どっちかにしなさい的な>ねこみみバニー
●ない乳は揺れない
●「石窟寺院」を「セッ○ス寺院」に空耳した。
●ミートコーンドリア・イブ
●昨日夕飯で入ったファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われた。
●間違えた。すまん、肉まんアンパンマン。
●♪育ってきた環境が違うからぁ〜 すれ違いはイナメナイ 股間に長い竿を立てたり 食人の習慣があったりするのね〜
●日本のウラン鉱山で知られる人形峠では、「これはいい放射能だから」って事で、鉱山のズリを風呂の湯に入れて入浴していて、かなりの人間が発癌した……と、以前テレビのドキュメンタリー番組でやってて突っ伏した。
●今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。 それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。 「新しいデバイスを認識しました」...Windowsすごい。
●東京の北海道物産展で初お目見えの『札幌スープカレーパン』。 北海道でも食べられません!食べられるのは、ここだけ!!   ……北海道物産じゃないじゃん(゜Д゜)
●ちょい悪オジヤ 腹こわす。

●「ヤマト発進します! 閉まるドアーにご注意ください」
●美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企業は馬鹿呼ばわりされないふしぎ!
●ファミレスで近くの席に座ってた女子高生達の会話。『あたしさー、いまNHKの龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、この前、歴史の教科書の後ろの方を読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?』 『なにそれー、ひどくねー?』 彼女たちの夜明けはいつだ
●ニンニクを人肉と書くのはどうかと思う
●シャルル・アズナブールを「ガンダムのパクリ」だと思う若者も、たくさんおるにちがいない。
●外国人参政権」を「外国にんじん政権」と読んだうちの嫁は天才だと思った
●昨晩の花札は、友人が突然「野鳥の会」という役を創作して以降、一気に試合はヒートアップ。「地獄」「女子力」「葬式」「食物連鎖」「ウィリアムモリス」「地球」「NASA」など次々と強力な役が登場、点数もインフレを起こし、僕が4万15点を獲得して終了しました
●動悸目眩息切れ頭痛腹痛及び吐き気、そうかこれが恋か
●にゃ体盛りというのを思いついたが、いろいろな意味で食べにくそうだ(刺身に毛がついたり、食べられたり、動いたり)。
●二郎は、お金と満腹感をトレードする空間じゃなくて、満腹感と健康をトレードする場だよw
●アウトドア派の引きこもり
●ネット薬物詐欺「S売ります」で塩送った - 社会ニュース :
●努力って何かわかるか、努めるって字を見てみろ!女の又の力だ!
●ダースベーダーの衣装着て、スター・ウォーズのテーマかけて二次会に入場してきた新郎を知っている
●友人から「セカイ系ってのは、少数の少年もしくは少女達の行動や関係性によって、軍や国家を介さずダイレクトに世界の運命が決まる物語の事だ」と聞き、「ああ、大長編ドラえもん!」と言ったら首を捻られた。ち、違うの……?
●早稲田に来たら、「わせべん」っていう弁当屋で「ギョウカラマシマシ」っていう呪文を唱えてみるといいよw死ねるからwww
●都知事のコメント取りに行った記者はなんで「あなたが所属してる日本ペンクラブも反対を表明してますが」って言わなかったんだ?
●海老蔵がボッコボコで帰ってきたのは、名前のせいでイカ娘に食われかけたから
●海老蔵血が出てエー、ビー、チー、デー
●(mixi)だとミッフィーが泣きながらせいけんづきしてくるように見える
●池田☆大作戦
●浅田真央を最初聞いた時、朝玉王だとおもっ
●「俺に近寄るとヤケドするぜっ!」て言いながら黒色火薬をいじってた高校時代
●ニュートン式反射望遠鏡とストロボを組み合わせる「波動砲」曇った夜の定番だった。どれくらい知られているのだろう。
●「野生のサルの食べ物は?」「やせいサルダ」
●アラスカは名古屋弁です。そんなこと、ありゃ〜すか!?w
●「宇宙の戦艦のヤマト」(制作ジブリ)
●荒木村重「俺、茶人になったんで荒木道糞に名前変えるから、お前も高山うんこに変えろよ」 高山右近「死ねよ」 穴山梅雪「俺もアナル山バイセクに変える」 高山うんこ「右近からうんこに改名させられたから、お前も島サンコンに変えろ」 島左近「断れよ」

投稿者:ヒゲキタ
at 22 :55| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須