<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月19 日

きまぐれんコンセプト


工房ヒゲキタ様
私、しろくま広告社のヒライと申します。
この度、XX電力リビングサービスさんのイベントを弊社で企画していまして、
御社のプラネタリウムを企業タイアップという形で、
出展をお願いしたいと思い、メールを送らせていただきます。
XX電力リビングサービスさんが推奨するオール電化機器の一つに、
「ヒートポンプ式床暖房」という商品がございます。
イベント来場者に、よりヒートポンプ式床暖房を体感していただくために、
「床暖のプラネタリウム」を作りたいと考えております。
床暖は、もちろんこちらで用意します。
このようなコラボレーションはできませんでしょうか?

しろくま広告社 ヒライ様
いまのところ空いているのですが、
プラネタリウムは小さなドーム内にたくさんの人が入り、体温で暑くなります。
冬場でも温かく、夏などは大変暑くなるため、換気などで苦労しているくらいです。
床暖房とのコラボは逆に不快になるだけですのでそのようなご提案はやめた方がいいと思います。
工房ヒゲキタのプラネタリウムと3D映像は扇風機3台と電球、音響などすべて電気で動かしています。
それはお客さんにもよくわかることです。
ですから電力さんのイベントに出展することはかまわないのですが、
コラボとか、タイアップ、製品機器とからめるとかではなく、
イベントのアトラクション、エンターテイメントとして単純に楽しんでもらえればと思います。
よろしくお願いします。
それからこれは余計なことかもしれませんが、
今度の地震災害でライフライン途絶や計画停電、原発事故といったことになっている中、オール電化イベントはどうなのでしょう。
工房ヒゲキタ


ヒゲキタ様がおっしゃる通り、エンターテイメントとして出展していただく形でもよろしいでしょうか?
コンペの結果が入り次第、
またご連絡させていただきます。


今回のXX電力リビングサービスのオール電化イベントですが、
今回の東北大地震の関係で中止となりました。
大変申し訳ありませんが、キャンセルでお願い致します。
また、次回は必ずお声をかけさせていただきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。


ネタじゃなく、本当の話。

投稿者:ヒゲキタ
at 13 :39| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須