<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月25 日

地震コネタ5

4だと思ったけどヤシマ作戦から数えると5だな
不謹慎ネタばかりです。
ちなみにツイッターはやってません。
見てるだけです。
いろいろすみません。


●仁科亜希子の娘が美人なのは、もう充分わかったよ
●仁科亜季子&仁美の子宮頚がんのCMを見ることが次第に苦痛になってきている貴方、そんな時は松方弘樹の地獄の苦しみを想像してみてほしい。テレビつけたら昼といわず夜といわず、日テレからテレ東までずーっと気のめいる災害放送の合間に元嫁さんと娘がカメラ目線で訴えてくるんだぞ。
●???????? ??????
●これだけ繰り返し繰り返し吹き込まれると、「ああ、おれも子宮頸癌の検診に行かなくちゃ」と思ってしまう。
●「頭がおかしい」「卑しい職業」「津波は天罰」 楽しい失言で、都知事の首が ポポポポ〜ン
●ACのオシムCM「オッサン今トッテモイソガシイ」と聞こえる →やばい、そうとしか聞こえなくなった
●こだまでしょうか って金子みすゞなんだ。
●在る意味で、結局これほどのレベルで流しても伝わったのは「あいさつをしよう」ではなくて「ぽぽぽぽーん」であった
●「遊ぼう」っていうと、「あなたは遊びのつもりでも地獄の果てまでついていく」っていう。こだまでしょうか、いいえ私はさそり座の女。
●グレートありがとうさぎ →これなら「AC」を「変身〜」って言ってた子供の気持ちがわかる(笑)
●水商売はじまったな
●ミネラルウォーターの緊急輸出を検討しているアメリカの州 →水売り州
●ミネラルウォーターで粉ミルクはダメ…という部分的に誤ったツイートは問題。ミネラル分が多いヴィッテルやコントレックス等硬水は不向き、ボルヴィックなどの軟水系は問題無し。エビアンは欧州では粉ミルクを溶く水の認識だからベビーピンクなデザイン。あとダシ取るのに向かないんだっけ。それは硬度じゃなくてPHだっけ(よくわかってない)。ヴィッテルで「温泉湯豆腐」が作れるのだけは知ってる。
●やばいw東京下水道のwカメがwニンジャになるw
●【速報】水道水から高濃度のDHMOを検出
●誰だよニコ動の生配信で「水の不足でパニックを起こす都内の実況」っていうタイトルでマッドマックス2 流してるの
●「乳児が長期にわたって摂取する」というのはなんであれ無理です。なぜかというと、乳児は来年幼児になるからです。
●予言:コントレックスで下痢被害が出て、東京の水はという風評被害が出る。
●いきすぎた風評被害がこれだよ!!なんて斬新なアピール!! →「中国産のほうれんそうを使用しています」
●日本人も中国の反応を笑えない。「中国の野菜はすべて農薬で汚染され、冷凍食品はすべて毒入り」って扱いしてたでしょ?
●とりあえず「ありがとう」と書いた紙を用意したら放射線もなんとかならんか>水
●政府は現在、線量計の個人への販売を自粛するよう通達している模様。原発に派遣されている部隊のために買い上げたのではなく、市民に着けさせたくないから。
●避難所で支援を行った米兵、インタビューを受けて・・・ Q「兵は被曝したのか?」
A「今は極めて微量 フロリダで日焼け止めを忘れた程度さ」
●【速報】放射性物質が検出されたほうれん草を一度に420kg食べると人体に影響が出る恐れがあります!!!絶対に一度に420kgのほうれん草を食べたりしないでください!!!
●[拡散]って付いてるTweetってほんっと拡散する価値があるのは稀で、[速報]って付いてる奴はびっくりするほどくだらないからもっとやれ。
●原子力な人になってる希ガス
●ふっと思ったのですが、医療では「原発性」という修飾語がよく付きます。原発性肝硬変など。この関連って、ひょっとして、世間の一部でとんでもない誤解されてんじゃないすか?(汗)
●その場所の脅威を“現実にはいない怪物の姿”で表示するなんてのはどうでしょう? 汚染の少ないところでは精霊みたいなものが見え、ひどいところではMM9クライスの怪獣が見える →0.1マイクロゴジラとか
●キセノンが出てますよと聞いて萌えるのが宇宙クラスタ。逃げ出すのが原子力クラスタ。
●名古屋科学館のコインロッカーが周期表だ → 科学館の周期表コインロッカーはセシウムを使いました
●怖すぎる…放射性物質を取り込むと200年以内に死ぬ可能性100%って…
●1号炉から測るとDASH村まで29km。
●東日本大地震が地震兵器による攻撃である可能性 放射能はガミラスの遊星爆弾によるもの
●確かにここで「福島みずほ」ってのは、ちょっと自重した方がいい名前なのかも知らんな。
●放射線で0.0000何%の発癌率を心配している人は、あなたが癌で死ぬ確率は30%だという事実は恐くないのかな?
●金属片や釘や針やらを中に入れた爆弾があるよね。その爆弾が爆発したとき、どのくらいの量の中身が飛び散ったかがベクレルで、中身がどれくらい物に当たったかがグレイで、人間に当たった場合、金属片や釘や針のちがいも考慮してダメージがどれくらいなのかがシーベルトってことでいいかな、理系の人? →大体あってる(^^;
●「 ラーメン二郎から 基準値を超える脂質を検出」等。応用範囲広い!
●ホウレン草を食べる事で、常識的にあり得ない程の筋肉肥大や好戦的性格への変貌が起こる事は80年前からアメリカで明らかにされている。
●さんざんネタにされているけど、有馬温泉の風評被害は大丈夫なんだろうか。
●財布に蓄積された現金の半減期は半端なく早い。
●だいたいグレイだのレムだのラドだのレントゲンだのシーベルトだのベクレルだのキュリーだのと単位が多すぎるんじゃー!攻めてボルトとアンペアとワットくらいに統一せんかいー!!
●菅氏が福島産の牛乳飲んでほうれん草を食べるのはいつ頃ですか?
●東宝の怪獣映画DVDを観ようかなあと思っていたが、なんかそんな気になれない。
●次々にすごいマシンが投入されますね たいていのマシンが目的外使用ってとこがすごい。「こんなこともあろうかと」と、専用特殊車両やマシンを開発しとかんかい!
●断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
●関東の人に知ってほしいこと。 ・計画停電は関東内部での電気の譲り合い。被災地への支援では無い ・電気はほぼ貯められない ・節電が必要なのは消費量が上がる昼間の一部の時間(特に夕方)だけ ・発電量が不足したら計画した地区から停電する ・夜間の電気は余っていて節電はほぼ無意味
●「50年ぶりの国内支援」噂の日本ユニセフ。あまりにも偽善が過ぎるので書かせてもらう。阪神淡路震災へも中越地震へも、とにかく国内へ『50年間』何の援助もしなかった団体に、今更寄付する意味など全く無い。
●今回の震災でNHKがネット再送信をやっていたのは、善意などではない。3月1日から放送法が「改正」されつつあり、夏には、携帯やカーナビはもちろん、ケーブルテレビ、さらには、テレビ機能のないただのネット接続パソコンまで、受信料が課金されることになっているからだ。
●奇跡:「おかげさまで一号機から三号機が、さきほど再稼働いたしました」
●ジャンプって茨城県の共同印刷の工場でぜーんぶ印刷してるんだってww茨城が復旧しないとジャンプ読めねぇぞwwwおまいら茨城も応援しろww
●こんだけの大災害でも死者、不明者合わせて自殺者3万人に及ばないとか、こうやって比較して初めてこの数字のやばさを実感したよ。
●先生!バナナは不謹慎に入りますか!
●戦車が瓦礫をどかし、特装車が続くというのは、サンダーバードの超高層ビル火災のエピソードそのままではないか!
●日本の技術者魂:計画停電。これに対応する適切な英語はない、と思えるほど、高度な技術。計画的な部分停電を繰り返し、需要と供給をバランスさせつつ全体停電を防ぐのは、日本の電力会社にしかできない神業らしいですよ。確かにニューヨークなどは数日に渡って大停電だったはず。
●ラモス瑠偉さんの素敵なメッセージ「帰りたい外人なんか さっさと帰れ!残った俺達日本人でもう一度立てなおそうよ」
●スーツの男性が向かいの同僚らしき女性に「こんな時に三連休って何したらいいかわからないよ。不安だね」「うちも液状化でー。」「あのさ、一緒にいれないかな?」「えっ…?」「心配だから」「でも…あ、うん…」「良かった!」と、愛の告白しております。あーーードキドキした!
●リア充による彼女の買い占めって…お一人様につき一名じゃないの…。  なにそれこわい
●【回文】「ん?買い貯め?ダメだ、いかん!」
●ネパールの友達からメールが。東京が計画停電と聞いて、「カトマンズと同じだ。すぐ慣れるから大丈夫」。ここでこういう励まされ方はなんとも(苦笑)
●被災地で聞いたベスト・オブ・不謹慎ジョーク (津波で後ろの家に流れ込んだ愛車を見て)「うぢの車けで(くれて)やっから」「んで貰っとっがら」  言った方も言った方、切り返した方も切り返した方。一生敵わんわ。人間強過ぎだろ。
●「ジェット風船飛ばしたつもり募金」はいい考えだ。
●阪神淡路大地震の時に【日本でも店から物を盗む者がいるか】について取材した。商品を盗まれたという商店主に出くわした。『こんな時にものを盗む日本人がいることをどう思うか?』と聞くと店主は答えた。『誰が日本人が盗んだ、と言ったかい。』NYタイムズ記者
●郵便窓口で「日本赤軍に義援金送りたいんですけど」って言ってしまった。落着け俺。
●アオシマ作戦 →現場に行く
●「フランスの救援隊は今の時点ではほとんど出番がなく待機されてばかり。このままでは何もしないまま帰仏しなくてはならない。それではあまりにも残念」との報道。せっかく行ったのに、オーガナイズができてなかったのか?!日本政府はどういうつもり?
●自衛隊、アルバム類とか「思い出の品」も回収してるんだなあ。
●自衛隊松島基地が津波被害に遭った」ってのを聞いて、ついつい「ブルーインパルスは?」って思ってしまったが、九州に遠征していたおかげで 7 機中 6 機は健在だったらしい。 
●テレビがどこも発表しないので・・・自衛隊の活動実績。人命救助(19,304名)、ご遺体収容(3,249体)、給水支援(5,238t)、給食支援(475,496食)、燃料支援(147,737L)。
●宮城県のスーパーにて。壊れたDSを持って泣いてた子供がいたそうなんだけど、母親との会話を聞くとDSはサンタさんにもらったものらしい。中学生くらいの男の子が近づいていって、「サンタさんに頼まれた」って言って壊れたDSと自分のを交換したそう。今、悲観なことばかりだけど、希望を感じる。
●「約186時間ぶりに救出された」とみられていた男性は、
避難所から一時帰宅していただけでした。
自衛隊「おい!生存者がいたぞ!」
男「いや、違…」
自衛隊「奇跡だ! 被災者の希望だぞ!」
マスコミ「希望が出るニュースだ!」
男「…」

投稿者:ヒゲキタ
at 00 :13| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

渡部潤一さんのツイッターからですが、ビールには放射線防護効果があるらしいです。
http://www.nirs.go.jp/information/press/2005/08_11.shtml
エイプリルフールネタかと思いましたよ。

投稿者: むろいし : URL at 2011 /03 /27 20 :06

※必須