<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月04 日

エイプリルフール コネタ

4月1日
●秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式
●Google日本法人も準備していたネタを見送り、「来年に延期」。
●「やったら嬉しい。やらなくても泣かない。」>円谷エイプリルフール。
●「あいさつの魔法」関西バージョン放映開始。「もうかりマンボウ」「ぼちぼち電気ウナギ」など。
●エイプリルフールだからと、日ごろと激しく人格が変わっている人がいる…ww
●ラーメン二郎のカップめん試食「二郎のすべてを再現した完璧なカップめんのモニターになってみた」
●ご依頼を受けました、エイプリルフール用twitterアイコン画像が完成いたしましたので、ご報告いたします。孫正義、髪はえてる。
●BS2は旅に出ました
●いやー、4000万株買うの緊張したわー。
●お前らさ、四月一日といってもついていい嘘といけない嘘があるんだよ。そして、その「らき☆すた二期決定!」はついちゃいけない方の嘘。
●避難所で彼女はいつも笑顔を振り撒いていた。誰もが彼女の笑顔に癒されていた。つらい筈なのに一言も弱音を吐かなかった。…そんな彼女が。「今日は嘘をついてもいいんですよね」人目のつかない場所で泣いていた。「嘘泣きですから」と彼女は涙を流した。
●“エイプリルフール”と書いて「わたぬき」と読むんでしょう?
●ワタシの場合、「エブリデイフール」ですし
●エイプリルフールがドクター中松の政見放送で終わるというのもなかなかだな。
●PIXAR "TOTORO" 監督ジョン・ラセター、プロデューサー ブラッド・バード!
●今年のエイプリルフールがイマイチ盛り上がらないのも当たり前で、この日が来る前にメガトン級の嘘が確認されてしまったわけだしなあ。曰く「原発は安全です」。
●政府は光子力発電への転換を検討、富士山麓に光子力研究所発足。
●今日もし福島原発が大問題が起きたら、最悪のタイミングだよな。信じないから。信じたくないパワーが付加されるから。
●そろそろチリが東西分裂し始める頃か…   細すぎ!
●「こむら返り」を英語に訳すと「コブラツイスト」になる
●三重県の川越火力発電所でメルトダウン。
●「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」
●私の知人で4月1日に入籍した人がいます(本当)。出勤して会社の人達に「ぼく、今日結婚しました」と言いふらしてました。
●運用停止していたサンダーバード5号、まもなく大気圏突入。
●【速報】本日のコスモクリーナー実証実験は自粛の方向で。勿論、配慮とかそんなんじゃなくて、昨夜飲み過ぎたから(自爆)

投稿者:ヒゲキタ
at 09 :57| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須