<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月05 日

当たるもユッケ、当たらぬもユッケ

金沢本社のチェーン店で家の近くにも店舗がある。
平日昼100円からと異常に安いので学生とか行くだろうね。
まだ行った事ないけど行ったらユッケ食ってるかもしれん。
ユッケ好きだし。
娘はクラスの打ち上げかなんかで行った事があるらしい。

別な地元ネタを。
4月から深夜アニメで「花咲くいろは」というのをやっている。
石川県の温泉宿で働くことになった女の子の成長を描くものなんだけど
舞台となる温泉街が家の近くの湯涌温泉がモデルらしい。
能登鉄道や海なども登場するので、能登辺りの場所とミックスしてあるようだが、
温泉街の通りや案内看板あたりが湯涌温泉でロケハンしたと思われる。
家は湯涌校区なので地元。
ロケ地めぐり(聖地巡礼というらしい)をしている人もいるらしい。
けっこう丁寧な脚本でおもしろそうなのでこちらは当たってほしいものだ。

投稿者:ヒゲキタ
at 18 :21| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

タイトルに爆笑

投稿者: ita : at 2011 /05 /05 20 :39

※必須