<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月12 日

コネタまつり(ふつうの)


●当たるもユッケ当たらぬもユッケ
●♪ユッケユッケ飛雄馬。
●♪ユッケユッケ ユッケ ユッケ〜 小さなバイ菌が〜
●ユッケの語源は中国語の「勇気」からきていると聞いて合点してしまった。 (嘘)
●ああ!!!思い出した!画像みてわかった!友達と頼んだことあるぞ!!そんでどう食べるのかわからなくて網の上に乗せてボロボロ肉が下に落ちて「あぁ あぁ」って言ってたの思い出したぞ あれがユッケか!
●もう、ユッケを焼いて食うよ。(爆)
●「ユッケ売れてないんでしょ?8人前たのむから半額にしなさいよ」って値切って2人前ずつパクついてた大阪のおばちゃん達、ヒョウ柄やライオンの顔付きの服で生肉を食べるすがたは猛獣のようだった
●「焼きユッケはじめました」とハリガミを出せば、大人気メニューになると思う。
●『なかやまきんに君』の芸名を圧縮して、『なまに君』にしてみる妄想。 ……「あたる」可能性が 高まるでしょう。(゜∀゜)
●生肉を食うなら食味に影響無く完璧に殺菌できるガンマ線照射がもっとも有効。「当店はガンマ線レンジを備えております!」
●カップ焼きそばの湯切りをしたときに、カップ麺が排水口にダイブする現象に名前はないんですか?  →メンデルの法則
●独裁者向けアパート
●キュウべぇ「うっかりハチべぇっているじゃん。あれは僕の先代のインキュベーターだ」まどか「えっ、じゃあ黄門様が魔法少女!?」QB「いや、契約してたのは由美かおる」さやか「老けないわけだ…」
●悲しきネクタイ
●うちの息子の小学校の部活は「ピタゴラスイッチ部」。何やってるかは不明。
●【お客様の声】 ばーか   【店長からの回答】 お名前だけではなくご意見もお聞かせ下さい
●居酒屋でケンカしてたカップル。女性の方が泣きながら店を飛び出した。と思ったら軽自動車を店に突っ込んできた。いいね、若いって。 →いい話なのか?
●カップルの別離。阪急電車の十三駅で別々の電車へ。彼は京都、彼女は梅田行。窓越しに見つめあう二人。涙ぐむ彼女の唇が「サヨナラ」。同時に電車が動き出す…!? 彼は京都線梅田行に乗り間違えていた。気まずい雰囲気のまま梅田まで並走…。
●タカラの「九州ウォーズ ジエイタイの復讐」
●近所のスーパーに冷凍ミカンがあったのだが、既に皮が剥いてある奴だった。商品名は「むかん」
●男「食用卵は無精卵だよ」 女「無線LANがどうしたの?」
●いとしさとせつなさといといしげさと。
●ガンダムOO(ダブルオー)はテレビの番組表でみるとガンダム○○と伏せ字に見える件
●仲良く島を使えばいいじゃん!  名称は一文字ずつとって竹島の竹、独島の島で竹島でいいじゃんか! 仲良くやろうよ!
●ブルータス! お前もかーーい!
●はだかっ子純情
●チェンソーを知らない子供たち
●USBの取り外し方 初心者:ひっこぬく 中級者:安全な取り外し 上級者:ひっこぬく
●レ陰謀戦隊
●二人三脚 って字見た後に 百人一首 を見ると凄い怖い
●O111が二進数にみえて仕方がない  →Oで始まるのは8進数です
●宅配便の兄ちゃんが「アマゾンからお届けものでーす」なんてデカイ声で言うから 母が「何買ったの?ピラニア?」とわくわくしてる 
●晩年のアシモフと間違える人はいないのかな、浪花のモーツァルト。
●一流のスタッフが、「究極のRPGゲーム」を本気でつくろうとして、『実際に』つくり上げてしまい、まず開発スタッフ(テストプレイヤー)が出社しなくなり、RPGファンが学校や仕事をサボりだし、ついには日本中がハマって経済が停滞し、緩やかに滅亡するというショートショート。>「ファイナル」
●台風のやつ、1号のくせにまっすぐ向かってきよる・・ 1号なら台湾あたりで迷走して消えるだろ常考。 →最近1号とつくものは暴走しがちですね
●んで持って帰って気付いたんだけど、オレ「誕正日おめでとう」って書いちゃってる・・・ スゴイよ!ジョンイルだよ!将軍様生まれちゃったよ!
●洗濯物を干す。靴下がたくさん、しかしワンペアも出来ない。
●せっかく気合を入れてピタゴラスイッチを作ったのに、「このピタゴラスイッチの目的は?」とか聞かれたらほんとがっくりくるだろうなあ。
●水ポリマーでの角質除去とか、ナノフィクサーの光反射ファンデとか、ボトックス注射とか、繊維コートマスカラとか、だからハイテクコスメはいつか光学迷彩とかカメレオンスーツを実現したっておかしくねえと!いつかきっと実現すると!
●その経験を(1)活かしていない(2)活かしすぎている(3)「イカす」はとっくに死語(4)「イカ」は語尾につくのが正しい
●広島球場近く。凄い、ローソンが赤い! 去年の今頃は普通だったのに。
●ダムに使われるセメントには、鉄鋼業等の廃棄物が混ぜられており、ダム自身が廃棄物の処理場としての役目を持つ。したがって、ダムが一つ建造中止になると、埋め立て地が一つ増える  あ、これダム知識だった
●良い子の諸君!暴走族やヤンキーの溜まり場に 花束や線香を供えておくといなくなるぞ!
●生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。
●【カラー回文】「クロヤギさん詐欺やろ!」 「シロヤギさん詐欺やろ!」 「クロヤギさん詐欺やろ!」 「シロヤギさん詐欺やろ!」 「ク・・・・ 」  →カラーじゃなくて、白黒だけど
●そういや今日教習所での応急救護のとき、心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった。
●「ピタゴラスイッチ」のおとうさんスイッチを見ながら、「こんなもの無くてもお父さんは操れる」と言って笑った母の顔が忘れられない。
●佐川のストライプTシャツ着てるとストライプに日焼けする
●今日電車乗ってたら女子中学生が「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」「マジそれありえなーい!」とか会話してたけどツッコミたくなるの必死にこらえてた。
●キュウリは世界で一番栄養のない野菜としてギネス認定されている
●土下座生まれの人は、何事もきっちりしていないと気が済まないところがあり、与えられた謝罪は着実に、そして人並み以上にこなしますそのせいか、少し神経質なところがあり、ストレスが溜まりやすいかもしれません。
●だいたい、漫画の単行本がたくさんありすぎて、「どれが自分の好みの漫画なのか」まるでわからん。中が確認できなきゃ、買う訳ねえだろ! 「本が売れない、漫画が売れない」と嘆きつつ、ひたすら丁寧に、単行本にビニールかけていく、このボケナスさ。なんとかしたほうがいいよ。いいかげん。

●Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる
/ __|___ ___ __ _| |___
| (_ / _ \/ _ \/ _` | -_)
\___\___/\___/\__, |_\___|
? |___/
●人の痛みがわからんのかと言う人にはわかるんですかって言いたいです 『「思いやり」とは「想像力」』
●5月4日はスターウォーズの日らしい。May the 4th be with you から。聞いたことなかったけど有名な話なの?
●「こだまでしょうか?いいえ、のぞみです」
●咳をしてもゆとり
●「はしょれメロス」 メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の結婚式を挙げる。妹は頬を赤らめた。「嬉しいか」。葡萄の季節まで待ってくれ。夢見心地で、私は、今宵、殺されるために走るのだ。王の邪智を打ち破るために山賊が躍り出た。セリヌンティウスよ、バカバカしい。私を殴れ。万歳、王様万歳。
●♪再起動動再動動
●パスタを、お湯1リットルに重曹大さじ1杯のお湯で茹でるとラーメンになるそうな。食べたけど確かにラーメン。麺太い。
●保育園に4歳の「こころちゃん」が2人いて、どっちが「ここちゃん」という愛称で呼ばれるか、それはそれは壮絶な戦い(文字通り取っ組み合いのレベルで)の日々が続いたそうだ。女の、「可愛い」を勝ち取る戦いは、4歳から始まるのだ。
●日本のビッグ3といえば大君(天皇)、大作(創価学会)、大川(幸福の科学)であることはよく知られた事実である
●「やっべw煮豆放置してたら腐ってたwwwwww」「試しに食ってみるか」 ← 納豆発明
●まず自分の家がストリートビューで見ることができることが前提 。グーグルマップで普通の地図で自分の住んでいる都府県が全部入るくらいにまで縮小して 、ストリートビューのあの絵をつかみ青いところの適当な位置に落とす。でそこからストリートビューで自分の家まで帰る。 これすげー暇つぶしになるぞwwwww
●伊能忠敬「グーグルアース便利すぎワロタwwwww」
●「ご冗談でしょう, ファインマンさん」 「困りますっ, ファインマンさん」 「やめてください, ファインマンさん」 「あっ/// ちょっ... ダメ... ファインマンさん... 」 「警察を呼びますよ, ファインマンさん」
●燃えるマグマのファインマンさん
●会社帰りに空を見上げたら、綺麗な夕焼け空に魚の形をした雲が浮いていた。思わず俺は声に出して「お〜、金魚」と呟いてしまい、慌てて周りを見回したら、綺麗な女の人と目が合ってしまった。うはっ、聞かれたハズカシスとうつむいたら、その人が「金魚じゃなくてタイヤキですよw」う、嬉しかった・・・  →おまいさん、それはコイだ

投稿者:ヒゲキタ
at 20 :55| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須