<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月03 日

コネタまつり(ふつうの)

●何だこの映画は。胸が熱くなるな...。「ホエール・ウォッチング・マサカー」内容は「捕鯨禁止で失業した一家がクジラ観光客を虐殺」  ザ・コーヴまだ観てないので同時上映して欲しい
●エアードームにいらしていただき、えあーどーむありがとう!
●「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」
●「鳥って上の部分が「白」ですよね? そこから一本引かれて「白」じゃない。「白くない」 だから「烏→カラス」って言うらしいですね。」(嘘)
●粗食系男子 
●日本三大黄金建築 金閣寺 秀吉の黄金茶室 金色堂 浅草ウンコビル
●合コンで男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして、後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け、肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。
●初めての結婚なのでうまくできるかどうかわからないけど、ヤフー知恵袋とか使ってなんとか頑張ってみるよ!
●『ギターを始めた理由『モテたくて…』、ギターをやめた理由『モテなくて…』
●マッハ豪雨豪雨豪雨
●計算機以前に検索という言葉がどのような意味を持っていたかについて我々はもはや知らない。圏外という言葉の携帯電話に関係しない意味を思い出せないように。
●めぐる〜〜めぐるよ〜〜〜スピンはめぐる〜〜〜生成消滅繰り返し〜〜〜♪ 今日は分かれた電子対たちも、生まれ変わって光りだすよ〜〜♪
●めざわりテレビ
●速報:ぎっくり腰再発しQうぇRちゅいおP
●「天にまします我らの父よ」 /アソーレ\ 「願わくば御名の尊ばれん事を」 /ハァドシタドシタ\ 「御国を来たらせたまえ」 /ヨイショ\
●トヨタがミクを起用するより、コマツがリンを起用した方がぶっちぎり
●「昔ヤンチャしたけど今は育ててくれた親にマジ感謝」系の和製ラップはいい加減聞き飽きたので、そろそろ「昔カツアゲした連中にマジ土下座」などの歌詞が望まれる。
●1/1元祖コレジャナイロボ。
●94年ロサンゼルス大地震で市内の大部分が停電となった際、不安がる住民達から緊急センターに「奇妙な、巨大な銀色の雲が見える」との通報が殺到した。地震の予兆だったのでは、という者まで現れた。この日、LAの夜空は1世紀ぶりに光害から解放された。雲の正体は、彼らが初めて見た天の川だった。
●猫ドアはニュートンの発明
●腐乱 兼 死体
●『漫画で出てきた最も狂った台詞』 スレ  僕の顔をお食べ
●国旗国歌に敬意を払えと言っている人々が他国に敬意を払っているようには見えなくて。支那とか。
●「ドキッ!女だらけの剣豪大会! ポロリもあるよ!(首が)」
●鳩は立派な無線通信!
●銭湯のタイル絵の富士山が「三大怪獣地球最大の決戦」
●ハムスターホイールには自転車用のスピードメーターを加工して取り付けられますが、速度や積算距離が分かって面白いです
●500対500の合コンって、会場どこなんだよwwww
●あの松本隆が、アイドル歌謡曲の歌詞に今で言う「縦読み」を仕込んだことがある。 1974年6月リリース、アグネス・チャンのヒット曲「ポケットいっぱいの秘密」がそれだ。
あなた 草のうえ
ぐっすり眠ってた
ねがお 優しくて
すきよって ささやいたの
●帝国にいちばん近い島
●「地球は丸い」と「頭痛が痛い」は同じ種類の表現だということはしばしば忘れられている。
●【まめちしき】現在飛行中のスペースシャトル・オービターの名称が米語綴りの”Endeavor”ではなく英語綴りの”Endeavour”なのは、キャプテン・クックの帆船の名にちなむから。
●荒海や 佐渡に横たふ 銀河系外縁部
●男ドアホン甲子園
●1/1 アリエッティの髪留め発売! それただの洗濯バサミでは  
●・・さて戦国自衛隊キャバクラが天下統一を果たし戦国の乱世を終わらせ、キャバクラ幕府による現代にまで続く王道楽土が建設されたことは皆さんご存じの通り。
●長女が「さつき」で次女が「めい」。次また女の子産まれたならもう、「ごがつ」しかない。
●好燃費障害
●「火災予防に関する標語募集」で小二の女の子が応募した物…「燃え盛る 炎の中に お爺ちゃん」「燃え尽きた 瓦礫の下に お爺ちゃん」「夜遅く 廊下を歩く お爺ちゃん」  →予防になってないし、三段活用だし、最後は亡霊になってるし…
●日本ダービーに出走予定の全馬がサンデーサイレンスの孫
●怪鳥ラブプラス〜〜〜♪
●娘(4才)に「もう、パパのおならはクサいなぁ〜」と、ほんとは自分がしたのに言われた。冤罪おそろしす。
●そういえば、『仁』の録画を見てたら、満月が鏡像だったよw
●美女とリア獣
●贈答用「粗数」「つまらない数ですがせいeっπの気持ちです。iをこめて」
●ちょっとウィキで調べてみればあの曲のメロディの原曲は酒場でよく歌われる曲だそうですね。意外だったのでへえ〜て感じですね。しかしコブシがある曲な理由はそれでしたね。アメリカ映画でよく国歌を泥酔して歌うシーンがあるんですがまさかそれが本来の姿とはww
●「萌やしっ娘」
●空の上に宇宙があるから、空軍は宇宙担当、ってのもわかりやすい考え方ではある。じゃロシアで陸軍が宇宙担当だった理由はなにか?これは、ロケットってのが大砲の延長上にあるものであり、地上から打つ大砲は陸軍の管轄だったからである。
●チゲ鍋のチゲは鍋という意味。フラダンスのフラはダンスという意味。サルサソースのサルサはソースという意味。クーポン券のクーポンは券という意味。サハラ砂漠のサハラは砂漠という意味。ナイルもインダスもガンジスも川という意味。
●銀河英雄電鉄
●「韓国 口パク禁止法に賛否両論」 TMネットワークのコンサートなんか歌詞間違いが当たり前でミスがないと口パクじゃないかと思うぐらいだったんだぜ。(爆)
●信者「紙に硬筆で字を書きました」神父「おお、紙の硬筆字」
●ハメドリとモハメド・アリは似てる
●「YAMAHAロゴの"M"の真ん中の谷の部分が地面についていないものがヤマハ、地面についているものがヤマハ発動機」へえー。
●イエスか農家
●韓国旅行プレゼント さらに10万ウォンのお小遣い!  →8千円くらいだった
●さっきパン屋さんで食パン2斤買ったら「こちらでお召し上がりですか?」と訊かれた。
●年寄りのスク水
●王朝に危機が迫るとき麒麟が現われると言う。危機に麒麟、危機麒麟、これはもしや
●EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件
●力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』正式サービス開始wwww  だれかマイリキになって欲しいでごわす(0)

投稿者:ヒゲキタ
at 18 :32| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須