<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月04 日

名古屋でプラネタリウム投映

キロちゃん


名古屋でプラネタリウム投映を見てきた人は多いが、投映してきた人はあまりいないだろう。

出張で名古屋のイオン千種で投映してきた。
隣はビアガーデンの浩養園。おととい尻Pらニコ技ボカロの飲み会してたところだな。

近くには名古屋市立科学館の世界最大、最新鋭のプラネタリウムがある。
こっちは、見た目ボロボロのゴミ袋ドームと鍋に穴開けた投影機だからねえ。
それでも、4回投影はほぼ満席.

小さい子が怖がって何人か途中で出たりしましたが、まあこれはいつものこと。
おおむね好評。
もっと回数増やしてもいいな。



投稿者:ヒゲキタ
at 21 :55| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

先日はありがとうございました。
お子様たちも歓声が響いていて、
プラネタリウム自体は大成功だったと思います。
ありがとうございました。
装飾に関しては事前にお話を頂いていたのですが
ご対応できずにすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者: 田中 : at 2011 /07 /07 19 :11

※必須