<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月18 日

日本橋ものづくりまつりMAID(まいど)

キロちゃん







大阪日本橋ものづくりまつりMAID(まいど)というイベントに応募してみた。


電子工作・プログラミング・模型・アート・手芸,自作なら何でもOK!
なんでも自分で作らないと気が済まない人! ニコ動で動画を上げてる人! MTM07に出展した人! 学祭や他の展示会で出したものでもなんでもOK!

MTM07に出展した人、とあったので。
応募3人目(1人目も2人目もMTMに出してた人らしい)で受付されたみたいなんだけど、ドーム設営スペースわかってるんだろうか。
あとでできませんなんて言われないだろうな。
でんでんタウンものづくりまつりMAID

投稿者:ヒゲキタ
at 20 :35| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須