<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年02 月27 日

はやぶさ映画見てきた

ハヤブサ




渡辺謙主演の はやぶさ 遥かなる帰還  を見てきました。
メンズデーで安かったので、ユナイテッドシネマを貸り切って1人で見ました。
原作がメタルカラーの時代のひとなので町工場のおじさんも出てましたし、普通に面白かったです。 よい映画でした。これはもっとみんな見ていいと思う。
最後の帰還シーンの時、家族から電話があり(映画の中でも電話のシーンでしたが)、普通に「もうすぐ終わるから」と通話してしまいました。なにせ貸し切りでしたので。


映画レビュー 名無しさんのブログから

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :46| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須