<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月25 日

北海道ツアー

あさってから金沢を出て新潟・小樽・富良野・剣淵・函館・夕張・苫小牧・敦賀・金沢 という無駄に行ったり来たりのツアー。プラネタリウムは3カ所で。いい気候だと思う。寒いくらいかもしれん。食い物と温泉。アンモナイト化石採集にも行きたい。青い池も見たい。

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :01| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「旅行ができていいなぁ」と思うのはいささか無責任かもしれませんが、思わせて下さい(^^;)
気をつけて行って来てください(^^)

投稿者: 池ポチャ : at 2012 /06 /28 19 :50

◆コメント

今日剣淵でのプラネタリウムに
参加させていただいた者です。

最初にドームをみた瞬間から大感激で、
そこからずっと感動の連続でした。
息子も、一生懸命手を伸ばして触ろうとしたり
帰りの道中も、すごかったね!と興奮しており
とても貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

すごい日程でご移動されるのですね。
お気をつけて!
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

投稿者: fuji : at 2012 /07 /01 21 :58

※必須