<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月31 日

東京スカイツリー

トラス切り絵
スカイツリー
スカイツリー
このあいだ動物園でおみやげ屋のフィギュアで即席に3D模型を作ったのが意外にいい感じだったので、ビル街を作ろうと思い、東京スカイツリーを作ってみた。 いつものテキトー工作である。 まずはトラス構造を切り絵で作り、発泡スチロールで作ったパーツを組み合わせて出来上がり。 スチロールで他のビルを作ってボンドで接着。 Maker Faire Tokyo 2012 で使う予定。 他にH2Bロケットも作るのだが、スカイツリーとちょっとキャラがかぶっているかもしれない。 スペースシャトルをロケットに、鯨をスカイツリーにして、曲と構成は同じ。

投稿者:ヒゲキタ
at 20 :54| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須