<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月26 日

Qスターさん元気だった

Mスター:女どもよく聞け。おっさんになったプラネタリウムクリエイターより、その卵の若い理系男子に目を向けよ。確立してしまった地位にあずかるより、それがこれから育つのを見る方が何千倍も楽しいぜ

Kスター:そういえば、Qスターさんがツイッターアカウント消えてるし、Mixi でもブログでもコメントに反応がないのですが、元気なんでしょうか。仕事が忙しいとかだけだったらいいのですが、彼、ときどきウツっぽいこと言ってるのでちょっと心配です。

Kスター:ごはんさん元気ですか。特に用はないんだけど、生存確認。ツイッターアカウントもなくなってるし、どうしたのかなと。仕事が忙しいだけならいいんだけど。連絡がつく人がいたら、伝言してください。

Mスター:例えば実は村井エンジニアリングというプラネタリウムメーカーがあり、五藤光学、コニカミノルタと3大メーカーだったのだが、特許訴訟をかけてきてめんどくさかったので抹殺した。つい5分前まで存在した会社だが、同社に関する皆さんの記憶を消したので、誰も記憶にないのだろう。

Mスター:さっきからヒゲキタさんのツイをチラ見してるけど、優しい人だなあ。そういうところが多分作品に出てるから、支持されているんだよ。

Kスター:やばいMスターに見つかった。消される。

Mスター:ウフフッ

Kスター:QスターはMスターに消されたのかもしれない

Mスター:って言ってたら、ひどいなあ。彼の事は消してないよ。だってみんな記憶してるじゃないか。

Kスター:ネタなので、泣かないでね。

Kスター:Qスターさんは生存確認ツイートしてほしいね。

Kスター:Qスターさんアカウントが変わっただけなのかな。忙しいだけのようで一安心だが。

Mスター:よくやってるけどアプローチがメガスターにガチ過ぎるんだな。ヒゲキタ氏みたいに全く別の切り口でフットワークが軽かったり、高幣氏みたいなデジタルソフト、KAGAYA氏みたいなコンテンツ。みんな僕に出来ない事やってて異色を放ってる。

Mスター:彼は僕をライバルと意識してたと聞く。切磋琢磨ならいいのだけど、高すぎる壁になって若者の芽を摘んでしまってるのかな。以前も似たような事はあった。

「キロスターが消されたようだな」「クックック、やつは投映恒星数が最少。わがモバイルプラネタリウム四天王のつらよごしよ」「四人しかいないからね」

Mスター:たしかにQの人がどうしてるのか心配だ。僕に言われるまでもなく、水面下で斬新な秘密兵器を作ってるのかもね。

Qすたー:どうも、Qです。本業がヘビーだったのと、しばらくホッタラかしになるのが分かってたので、過去ツイートとか全部消してました。また、死んだ疑惑が出てるのでwとりあえず生存証明をば。
生きてます〜。なんだかあちこちに心配されてるみたいだったので・・・・

Kすたー:Qスターさん消されてなかった。(勝手に消すなよ)たまにはツイートしてねー。晩飯ツイートでいいから。

Qすたー:まあ、初めての英語論文やら海外発表やらで、経験ないことばっかりだったので、少し負荷がオーバー気味だっただけです。勢いとしてはむしろ今まで以上。さあさあ、作業作業。

投稿者:ヒゲキタ
at 06 :17| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須