<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月14 日

コネタコレクション こねこれ!  ●アイアンマンとっても大好きドラえもん

●ビニールテープみたいな透明のブラのひも(ストラップ?)を見せながら歩いてる女の人いるじゃないですか。それを見た小学生が「あれってブラ本体も全部透明なのかな!?」という非常に夢のある意見を述べていました。
●女子「○○君、お医者さんごっこしよ?」男子「えっ…//うん、いいよ(大好きな○○ちゃんとお医者さんごっこ…)」女子「私が女医さんで○○君は患者さんね」男子「うん//」女子「まずは滞納されている治療費の件なのですが」男子「そこから!?」
●ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒は控えなさい」「ニャー」
●ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。
●農林水産省の基準ですね。果樹とは2年以上栽培する草本植物及び木本植物で、果実を食用とするものを果樹、ゆえに一年生草本植物のメロンやイチゴ、スイカは野菜。
●予約痔にってなんだよぉぉぉぉ。   【仔鹿亭】先程のツイートに誤字がありましたので、痔の方は600円offにします。こちらも17日まで。
●ペット・ショップ・ボーイズ は いきものがかり の英訳ではありません!!
●「あたためますか?」 「あたためるって……僕、文房具しか買ってないですよ?」 「外、見てください」 「雪ですね」 「きっと寒かったでしょう。手、あたためてあげますよ……」 そう言って店員さんは僕の手を取り、レンジに突っ込んだ。
●平野綾アンチスレで目にした「平野綾を俺と結婚するレベルまで引きずり落ろす!」というレスは忘れられない…
●心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。
●【もし届くなら】コミケ3日目にて女子更衣室の上りエスカレーターで女子2名に話しかけられたガスマスクを身につけた自宅警備隊の方、一緒にいた友人があなたのガスマスクに惚れ、また会いたいとあらぶってます。もしこのツイートを見て自分のことでは?と思った方お返事ください。【拡散希望】
●かつ丼層
●一部の軍隊アリは完全に視力がなくフェロモンを頼りに移動するものがいます。自然界では、このシステムによって死ぬまで渦を巻いて行軍し続ける「死の螺旋」が発生することがあります。これまでに見つかった最大の「死の螺旋」は、1週するのに2時間半もかかる直径1200フィート(約366m)のものです。
●朝は眠くて二度寝出来るぞー♪二度寝出来る二度寝出来る二度寝できるぞー♪昼は食後に昼寝出来るぞー♪昼寝出来る昼寝出来る昼寝出来るぞー♪夜は当然おやすみ出来るぞー♪おやすみ出来るおやすみ出来るおやすみ出来るぞー♪
●【ガリガリ君コンポタ味を「温めてください」って頼んだときの反応】 ・セブン  →「えっ…」  →店員の顔が青ざめる ・ローソン  →急いで店長に確認 ・ファミマ  →容赦なく電子レンジに突っ込んで40秒  ファミマは容赦なかった。やっぱ別格だアイツら…
●『秘密のアッコさん』
●「素晴らしいPTAと修羅場らしいPTA」
●蘇生術でAEDを使う時、患者が胸毛が濃いと粘着パッドがうまく貼れず、しっかり電流を流せないことがあります。そんな時の対処法の一つがなんと『予備の粘着パッドを使って胸毛を一気にはがす!』想像しただけで痛そう(実際は意識を失っているので痛みは感じませんけど)
●ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください
●フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ」 日本人「毎日寿司食ってねーよ」 東京「毎日そば食ってねーよ」 青森「毎日りんご食ってねーよ」 香川「毎日うどん食ってるよ?」
●「漫画家さん!? 何描いてるんですかあ!?」「いや漫画詳しい人じゃないと知らないと思うんで」「教えてくださいよー!!」「『絶対可憐チルドレン』」「絶対・・何?」「『絶対可憐チルドレン』」「へー知りません」
●アフリカでは、野生動物からの攻撃による人間の死者数は、カバによるものが最も多いと言われている。これは川辺のカバの縄張りに誤って侵入したことが原因とされる。
●群馬での勉強会は部族会というらしい
●マック買ってきてと上司に頼まれ買物し会社へ戻る道中、お腹空いたので少しぐらいなら…と上司のポテトをつまみ食いしてたら、ついつい食い過ぎて2/3ぐらいポテトが減ってしまい流石に怒られると思い、コンビニで芋けんぴを買ってポテトの中にさり気無く混ぜて何食わぬ顔で渡した俺の転勤話が浮上中
●今日は登山に行ったのですが、狭い道で男の子とそのお母さんの二人組とすれ違った瞬間、男の子の方が登山になんて来たくなかったから嫌になっているのか「僕のお母さんを崖から突き落としてください!!」と無理なお願いを僕にしてきました。あんな場所で殺し屋への道が開けるとは思わなかったです。
●アイアンマンとっても大好きドラえもん
●石原伸晃氏が総裁選に立候補するらしいけど、都知事と首相が石原親子になったら、中国が攻めてくるかもしれんよね。  中国に攻めていくんじゃなくて?
●化粧している母親の近くで「鬼にカネボウ」と囁いただけなのに、今日の晩飯は抜きらしい。
●良い子の諸君! 少年よ大志を抱けと言ったクラーク博士は その後破産に陥ってるぞ。 高望みはしないことだな。
●5Fマガジン
●ツチノコプロ
●さっきローソンのトイレ入ったら便器に五千円札浮かんでたんですよ。それで店員呼んで落し物として処理してもらおうと思い、店員に詳細告げたらすんなり「ああ、わかりましたー」と。たぶんトイレ入るときの癖なんだろうね。店員無意識に水流して五千円札吸い込まれて、男二人がトイレで大絶叫した。
●さーて来世のサザエさんは
●混んでる電車で巨乳に密着された。なんというかこれまでにない凄い接触面積だった気がする。しかも断言できるけどノーブラ確定。彼とは二度と電車で出会いたくない。
●テレビもねぇラジオもねぇ(最近の若者あるある)
●急須の注ぎ口についてるビニールキャップは輸送時の破損防止目的でして、お茶を淹れる際には、キャップは外してご使用ください。キャップを付けたままのご使用は、たいへん不衛生でして、わかりやすく喩えますと・・・いや、その、なんといいますか、お食事時に申し上げづらいのですが・・・・・自粛
●娘がクラスに好きな男の子が出来たと言うので、どこが好きなの?と聞いたら「セスジがまっすぐで、ジャンケンが強いのよ!」とうっとり答えた。
●相棒の杉下右京さんが、「見てください!これはまぎれもなく男根です!」って言い出して、「この人は公共波で何をおかしなことを言い出すんだ…」ってびっくりしたけど、シチュエーション的によく考えたら、まぎれもなく弾痕のほうだし、おかしいのは私の脳みその方だった
●バイト先で死ぬほど好きな人が出来て思いきって告白したら「ムリムリ!弟みたいにしか思ってないから!」って全力でフラれてあんまり悲しくて泣いちゃったら「だんだん可哀想になってきたから付き合ってあげる」とこの上ない同情の言葉を浴びせられて7年半のお付き合いを経て明日入籍します。俺の勝ち
●【男がドキッとする女性の仕草】 ・背に包丁を突き立てる ・銃口を頭に向ける ・チェーンソーを持って追いかける ・ブリッジの姿勢で不気味な笑い声を上げながら走り回る ・黒い涙を流しながら頬あたりまで裂けた口で「私キレイ?」と聞く
●私のお墓の前で泣かないでください そっちは前ではありません 四角い方が前です 前方後円墳だから四角い方が前です そうですそっちです
●「日本は核武装せよ」という勇ましい議論が最近登場している。ところが何を考えているか常人には理解不能な鳩山氏や菅氏が核のボタンを持つという事態になったら、近隣諸国にとっても日本人にとっても恐怖だろう。「ナントカに刃物」という状況だ。
●「日清製粉と日清オイリオと日清食品は、それぞれ全く関係のない会社なんだよな」 「あれはびっくりだよな。てっきりグループ企業内で小麦粉と油を調達してラーメンをつくってます、っていうような話だとばかり思ってた」
●押さないと反応しないのがリモコン、幼いと反応するのがロリコン
●親に赤点取ったのバレて「こんな点数取ったら将来何の仕事にも就けないでしょ!」 って怒られたから、 「海賊王に俺はなるっ!」 って返したら 「あんたなんかグランドラインどころかレッドラインすら超えてないじゃない」 ってうまいこと論破されたでござる。
●高倉剣「自分、武器用ですから」
●離婚の主な原因って結婚らしいぞ
●( 'ω')例えば君が ( 'ω')傷ついて ( 'ω')挫けそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず僕が ( 'ω')原因
●未来の子孫がご先祖様を心配して1、青い猫型ロボットを送ってくる 2、アーノルド・シュワルツェネッガーを送ってくる

投稿者:ヒゲキタ
at 23 :28| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須