<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年01 月09 日

コネタコレクション こねこれ!  ●イエーメンで恋をして〜♪

●ルンバ様が扇風機に何度ものしかかってはスイッチをオンオフさせてるの見て、あぁロボット同士のセックスってこんな感じなんだろうなとか思いながら二人を引き離した。
●納期「えへっ☆来ちゃった♪」
僕「うわっ、お、お前、黙って来んなっつってんだろ」
納期「なんでー? 納期のこと嫌い?」
僕「違うよ。そういう話じゃなくってだな」
特急案件「どうしたのー誰か来てるの?」
納期「あの声……もしかしてほかの案件?」
僕「あ、ちが、こ、これはだなry」
●お皿をー かさねるー音でー 集合しないでーくださいー 今日はー配給はありませんー ねこかんはー でませんー
●「これでうまいもんでも食えや」って言って割り箸出すギャグやりたい。
●こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
●バイトで重たいやつ引っ張る時に俺が「せーのっ!」っていった後に「でもそんなんじゃだーめ」っていってきたオタク社員絶対許さないからな
●「?」が何を意味するかわからない人間は多いのではないか?
●【国歌斉唱】
君が代は 颯爽と
千代に八千代に 日輪の
さざれ石の覇気 麗しく
苔のむすまで 阪神タイガース
オウ オウ オウオウ 阪神タイガース
フレ フレフレフレ
●子供達「お母さん大変だ!あのゲート閉まってるよ?ぶつかるよ??」私「落ち着け!あのゲートは車内のみんなの心を一つにしないと開かない!さあみんな祈りを込めて叫ぶんだ!!E・T・C!!」子供「いー!てぃー!しー!!」旦那「うるさいよ」
●自家用飛行機で日本を訪れた際に手裏剣を持ち帰ろうとした為保安検査場で止められ、「どこに自分の飛行機にテロをするバカがいるか!」と逆切れしたジョブズ、「二度と来るか!」と捨てセリフを残してアメリカに帰ったらしい
●みなさんはクルマをバックさせる際に助手席ヘッドレストに手を回そうとして彼女の喉元に逆水平チョップを喰らわせたことがありますか?俺は先ほど上司にお見舞いしたばかりです。
●最近のバカ親は「他人と同じは嫌」とか言って、お馴染みの漢字と似ているが
ヘンとかカンムリが付いてる字を使ってドヤ顔でいるのが流行りなんだそうだ
風→颯 利→莉 太→汰 などなど
2chの育児板ではそういうのを「エアロパーツ仕様」と呼ぶらしい
●セックスしてるの時に私の声がデカいからって彼の履いてたパンツを口の中に突っ込まれた私の気持ちがお前達なんかに分かってたまるか!!
(とても興奮しました)
●両国の住宅街を歩いてたら、前方の道端でお相撲さんが猫撫でてて。わあちっさい、かわいい子猫だな、と思いながら近づいてみたらでっかいオトナ猫だった。おすもうさんは遠近法を無力化することを学んだオレであったさ。
●たしかにこう書くとお蝶夫人みたいになってしまう。「ひろみ、キングコング対ゴジラではなくて?」
●新宿駅の丸の内線の改札の中までハトが歩いて来ちゃったことがあって、驚いてたら、案内カウンターにいた駅員さんたちがハトに向かって「お客さん切符はお持ちですか?」って話しかけてた。
●小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した
●テラノサウルスがいるならジンジャノサウルスもいるのか
とおもってしらべてみたら本当に存在したときのおどろきをなににたとえるべきか
●貞子が子貞子にテレビから出る練習させて「お母さんうまく出れないよ〜」「子貞子ちゃんにはまだテレビは早かったかしらね〜?」とか「え〜!お母さんまだ磁気テープで呪い移してるのー?最近はこんなのあるんだよー?」「たぶれっと…?ん〜お母さん機械には弱くて…」とかやってると思うと胸熱
●俺はいつ彼女にプロポーズするか悩んでいた… そんな時、思いもよらないチャンスがやってきた。彼女と2人でしりとりをしていた。「け」という言葉で1〜2分詰まっていた… 俺『け…け?』 彼女『早く〜。「け」なんかいっぱいあるでしょ』 俺『け、結婚しよう!』 彼女『うんこ(即答) 』
●学生の頃コンビニでアルバイトをしていた。朝の忙しい時間に土方の兄ちゃんがパックジュースを買った。会計の時に偉そうな口調で、ホースくれやと言った。ホースですか?ホース?お、おうホース入れとけや!
●オーシャンズ1〜10がないんだけど
●wi-fi「うぃーふぃーって呼ばれた」
bluetooth「俺なんかブルータスだぜ…」
wi-fi「bluetooth、お前もか…」
●無駄毛を処理している姉が「よーしお前らよーくきけ、お前ら全員クビだ。これ以上この場で毛を製造しても無駄だ。けど私も鬼じゃない、新しい就職先を紹介してやる。お父さんの額だ。そら行け転勤しろ!」って言ってるのを聞いた父の顔がヤバイ
●「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。
●ジブリ、宮崎駿が引退するときに庵野秀明に印可相伝を与えてできた庵野ジブリと、アニメーション制作よりも著作権管理とかで手腕を発揮することになる吾朗ジブリに分裂して、3代将軍の前とかで御前試合やればいいと思う
●もう何年も2ちゃんを見てないが、出版スレで見かけた「人からの又聞きで本書いてんじゃねーよ」という発言に対して速攻で付いた「聖書の悪口はよせ」というレスは天才だと思った。
●半身浴は上半身と下半身どちらでするのですか。
●ある日いきなり宇宙人に拉致され、現地の動物園的なところで飼育員に「この生き物は白米と焼いた牛肉が好きなんです。はい、じゃあ皆さんもエサをやってみましょう。喜びますよ」と紹介されて、俺が焼肉で白米を食べる度に子供たちが歓声をあげたりしねぇかなぁ
● 出会いは相撲ローション
●親方!空から航空母艦が!
●東京でオリンピック開催が決まったおかげで、外国人に道を聞かれた時に「新宿駅や渋谷駅が複雑な構造なのは、元はニンジャ屋敷で敵の侵入を防ぐために敢えてそうした名残」「東京の地下鉄が複雑な構造なのは、元はニンジャの秘密通路だったから」というネタを披露する機会が増えぜヤッター!
●職場の人が飼っている3匹のネコちゃんが、お店で買った子と、友達に貰った子と、拾った子らしいんですが、それぞれ名前が「コウタ」「モロタ」「ヒロタ」らしくて、関西人のネーミングセンスの素晴らしいさに衝撃を受けましたよおはようごさいます(もう昼)
●旦那「娘さんを僕にください!」
父「ノークレームノーリターンでお願いします。」
●なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、ラブホの入り口のビラビラカーテンにアイサイト(自動ブレーキ)が反応してて止まっててワロタwwwwwwwwwwwwwww
●今オレのMacがフルボリュームで「艦これ!」と叫んだああああああ!会社でorz
●フランス大統領の料理人が木久蔵ラーメンを食べた後のコメントがナイスすぎる>「これは麺を変えた方がいいですね」「あとスープも変えた方がいいと思います」
●「至急変身願います」というメールに「トウっっ!」とだけ返してきた上司とは、会社を辞めた今もつきあいがある。
●小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。
●団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね
●英子さんが電話口で『“えいこ“はどういう漢字ですか』と聞かれて、『英語の“えい”です』と答えたら、『本当に!?本当に英語の“えい”ですか!?』と何度も念を押されて、送られてきた葉書に『○○A子様』って書かれてたという話がジワジワきてる
●ハイジャックなどでよく有るのが、「キューバにむかえ!」と要求するシーン。これはアメリカでの犯罪者は国交のないキューバへ逃亡するのが一番確実だからである。このような場合乗客の安全を優先して、とりあえずキューバへ進路をとる。これが「キューバしのぎ」の語源とも言われる。
●「スプリンクラーがギシリと」でggると結構スプリンクラーをギシリと音立てながらベッドインしてる小説多くて震えてる
●スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われた。
●「家元系というと、何か有名な」「あ、地元どころか家から出ないって意味です」
●エスカレーターが大好きな娘に、「この階段は危ないから一人でのぼらないでね、これは大人用だよ」って教えてたら、デパート内で「おとなのかいだん のぼりたいぃ〜!!」って叫ぶようになってしまってすごい恥ずかしい
●友「正直北海道民ってバターコーンラーメンとか食べないよ」
私「マジすか」
友「あれ観光客向けに北海道っぽい物乗っけてるだけだかんね」
私「確かにそれ言ったら大阪府民だって毎日たこ焼き食ってる訳ちゃうしね」
友「香川県民だって毎日うどん……」
私「食べてるね」
友「食べてるな」
●「あなたが落としたのは、この金(融系)のサーバー?それとも、あの銀(行系)のサーバー?」「いえ、私が落としたのは鉄(道系)のサーバーです」「てめえか!」
●絶対に漏れてません。漏れてないと思います。漏れたとしてもほんの少しです。ちょっと漏らしたかもしれないので調べています。漏れたけど外には出てない。出てないと思うけど、出たかも知れない。出してもいいですか。あ、いっぱい出ちゃった。…ずっと前から出てました。
●「ちょっと30分仮眠をとるので起こしてください。30分後の俺が寝ぼけた頭でどんな狡猾な2度寝の言い訳をするかも知れないが、聞く耳を持たずに起こしてくれ」とアシさんにお願いしてる自分が、なんか異世界の怪物に体を乗っ取られたら撃ち殺してくれとお願いしてるみたいで、ヤダ俺かっこいい・・
●やる気を引き出されると残高が無くなって死ぬ
●なんかのトーク番組で「旦那の前では絶対におならしない」という発言に女性タレントたちが共感の嵐だったのだが、久本雅美までがうなずいてて「お前はかんけいないだろ」思ってしまいましたすいません。
●ガッチャマン見てると、昔ボキャブラ天国にあった「しーろーい素肌の 婆っちゃまー」というのしか思い出せくて困る
●おはようございます。\スパゲティに紛れ込んだ輪ゴムです/
●美人で人気の女性同僚に「こっそり読んで下さい」って二つ折りにされた手紙を渡される→ちょっとドキドキしながら開く→可愛らしい丸文字で「この三日程お持ちのその紙袋は女の子の下着ショップのやつです。お弁当を入れるなら別の袋にした方が良いかと」→膝から崩れ落ちる(今ココ)
●「巨人は知性を持たない」
「巨人は意思疎通が出来ない」
「巨人は殺戮を目的としている」
「全ての巨人を駆逐せよ」
関西では昔からよく言われていた。
●私「バイキンマンの相棒の女の子の名前ってなんだっけ?」
妹「ジョキンちゃん……だっけ」
_人人人人人人_
> 除菌ちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人 人人人人人人人人 人_
> バイキンマンピンチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
●「ここは俺が出すから」と下半身を露出する男
●「ギターでご飯を食べていきたい」って人を何人もみてきたうえでのツイートだし、これは単なる価値観の違いかもしれないけどご飯はやっぱり箸とかスプーンで食べたい。
●津田沼がどういう街かって聞かれたら「PARCOの中にファッションセンターしまむらが入ってる」って辺りで大体全てを語れてる気がする
●男を落としたかったら少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げついでに横隔膜をカカトで抑えれば10秒ほどで落ちるわよ。
●この間IKEAで買った棚板を持って帰る時にそのまま縛るだけじゃ面白く無いから亀甲縛りや、縛りプレイの時の縛り方で縛って持ち運んでたら、電車で横に座ってた女性がボソッと「上手い…」って言った思い出した
●大宇宙という中国企業のワンさんからメールが来たんだが、メールの書き出しが「お世話になります。大宇宙の王です。」なので、朝から冷や汗がでた。
●未だに「北陸新幹線の名称に長野を残せ」と主張されている。
もう「北長線(きたちょうせん)」で決着を付けたいと思う。
●イエーメンで恋をして〜♪
●「どうして腐女子ってやめられないの?」って聞いた時に「納豆は大豆には戻れないんだよ」と答えられた時の衝撃は忘れられませんね
●デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。
●「情弱!」宇宙刑事ギャバンはデマツイートをすぐにRTしてしまう。その時間はわずか0.05秒に過ぎない!
●社会人としてあるまじろ行為
アメコミでカンチョーした時の効果音が「hwwwwedgie」だったのでどんな意味かなって調べてみたら「wedgie」が「ケツにパンツが食い込んだ状態」を表す単語なんだねェーなるほどーいらんわこんな知識
●よくあるじゃん、脳内にいる天使と悪魔のやつ、悪魔の方が「どうせお前カメラ買うくらいしかお金使う予定ないんだろ、買っちゃえ買っちゃえ」って言ってて、天使の方が止めてくれるかと思いきや「良いカメラで撮ったリスはとても可愛いと思うのです」とか言い出しててこいつら役に立たない

投稿者:ヒゲキタ
at 13 :18| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須