<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月26 日

画像をはってみた

画像を貼ってみた。とりあえず写メールでもらったトラックの画像を貼ってみる。うまくできたらプロフィールの自画像をなんとかしたい。?マークのままではなんか怪しい人物みたいだし。トラック


投稿者:ヒゲキタ
at 16 :40| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=57433

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日はお世話になりました。
素敵な場所にある素敵なお家にお邪魔して、ゆっくり流れる心休まる時間を楽しませていただきました。

ヒゲキタさんのメールアドレスのアットマーク@がうちのパソコンからは黒丸になってみえるのが気になりますが・・・。マックのせいですかね?

投稿者: サヤ母 : at 2007 /10 /27 22 :29

◆コメント

おつかれさんでした。また遊びにきてください。
アットマークがくろまるなのはスパム防止になるかも
と、隠してあるだけです。気にしないでね。

投稿者: ヒゲキタ : at 2007 /10 /28 07 :38

※必須