<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月13 日

マスコットキャラクターはキロちゃん

ついでにマスコットキャラクターはカラスの「キロちゃん」。からす座は昔から好きな星座で、20年前はメールマガジン(葉書の)「からす座通信」というのを出していたくらいです。ドームは黒いのでカラスのイメージで。
某お菓子のキャラに似ているのはたぶん偶然です。
キロちゃん


投稿者:ヒゲキタ
at 23 :31| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=59341

◆この記事へのコメント:

◆コメント

中国か!☆\(- - ) バシっ!
キロスターの中のヒゲキタを助けるためにドームに剣を刺していく「キロヒゲ危機一髪」ゲームというのはどうでしょう?

投稿者: むろいし : at 2007 /12 /14 07 :49

◆コメント

”キロちゃん”可愛いですね。
素敵なマスコットキャラクターが出来「おめでとうございます」

先日、プログ表記のアドレスにメールしましたが、
届きましたでしょうか?

                       二階堂

投稿者: 二階堂 : at 2007 /12 /17 00 :37

◆コメント

ヤバくねぇー?(笑)名前といい、キャラといい… (ーー;)

入場者にクジを引いてもらい、「金のキロちゃん」マークが
ついてた人には「ガラクタの缶詰」をプレゼント!ってのは
どうでしょう?

投稿者: キサラギ : at 2007 /12 /30 08 :10

※必須