<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月12 日

ホームページを作りました

久しぶりに書きます。

富山スバルでやったり、京都の保育園でやったりしたのですが。

なんとかホームページというやつを作ろうと悪戦苦闘。
なん回もページを作ってはわけがわからなくなって消してしまったり、
接続できたと思ったら、サーバーの公開ファイルを捨ててしまったり。

ようやくアップできました。
レイアウトがまだできなくて、左揃えの行変えだけで作ってあります。
これからレイアウトは直していく予定です。
とりあえずということで。

リンクやお気に入りに入れておいてもらえるとありがたいです。
URLは

http://www6.nsk.ne.jp/~higekita/

です。

投稿者:ヒゲキタ
at 17 :02| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=61542

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日の日経新聞で貴方の事を知りました。
是非これからも頑張って下さいね

投稿者: 村上邦夫 : at 2008 /03 /18 09 :59

◆コメント

火曜日の新聞で知りました。これからも寄せてくださいね。

投稿者: 北村 : at 2008 /03 /19 20 :35

◆コメント

村上さん
北村さん
ありがとうございます。
また遊びに来てください。
ミクシィでもヒゲキタで書いています。

投稿者: ヒゲキタ : at 2008 /03 /20 08 :08

※必須