<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月06 日

検索は速すぎる-まとめ-続き

>検索語によっては速いこともあるのですが、私は0秒に感じることは余りないので、体感速度のように個人差があるのではないでしょうか。キーボードから指を離すのにも時間がかかっています。
ついでながら、リアクションスピードを測定するサイトが見つかりました。
http://www.steriley.com/speed/index.php
赤色の円が黄色になった瞬間にクリックするのですが、緊張感が
持続しないことが分かります。(ニブイだけ)

>これ面白いですね。指がひきつりそうです。
緊張感の持続が本当にないと認識しました。0.215から3.12の範囲を繰り返しますね。しかし、早い人もいるもので、驚きます。ひょっとすると表示に関係なく何回も空打ちしているのかな〜ぁ、と、思ってしまいます。

 ちなみにスピードテストをしましたら26.808Mbpsと出ました。

● あなたのランキング
・ あなたの回線速度 26.808Mbps

・ 全国での順位 (直近10万人中) 23072位

ちょびっとショックです。(^_^;)


あなたの回線速度はADSL並ですね。
ISDNは128kbps 人間より遅い。キロだもの。またメガに負けたな。

投稿者:ヒゲキタ
at 17 :44| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=62499

◆この記事へのコメント:

◆コメント

それって速くないですか?ウチは 3.179Mbps 76546位 人間並み でした。ソチラはISDNなのにADSL並み??? ウチはCATVなのにISDNより遅い(-_-) ヘクトか!

投稿者: むろいし : at 2008 /03 /08 06 :31

◆コメント

これはOさんのです。
この測定法は通信速度によっても変わるのかな?
それだとあまり意味がないような。
あなたの回線速度というのは、まぎらわしいけど人間の反応速度ですよね。
ヘクトだと相当にぶいだろうね。

投稿者: ヒゲキタ : at 2008 /03 /08 09 :00

◆コメント

ちなみに、つつじんでは依然計ったとき、NSKのADSLで800kbpsぐらです。昔住んでいた場所は同じプランで5Mbps近く出ていたのに。。。

投稿者: みね URL at 2008 /03 /09 08 :08

※必須