<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月20 日

4月20日 Make: 東京ミーティングに出展

4月20日に開催される、Make:Tokyoというイベントに参加出展することになりました。
簡単に言うとモノ作りのお祭りなんですが、ちょっとマニアック。
雑誌MAKE:日本版はこんど4号がでます。ブログもおもしろいです。
http://jp.makezine.com/blog/

夏に大阪でSF大会があり、そこに企画として出展してスターデストロイヤーをとばす、とか言ってたのですが、こっちでもできるかもと連絡してみたら出展OKとなりました。SF大会にも行きます。

問題はそのスターデストロイヤー(スターウォーズに登場するとにかくでかい宇宙戦艦)をまだ作っていないこと。まあ1か月あればなんとかなるでしょう。とか言って確定申告書類を3月15日に書いている私。
「1日ありゃあジェット機だって直らあ」(言ってみたかっただけ)

4月20日は福井生協のコープフェスティバルでの仕事が入っていたんですが、開催中止で仕事がキャンセルになった日です。餃子で私の人生は変わったんでしょうか。いい方向だとよいのですが。

この日の前後は東京で投映できますので、小学校・児童館の方、安くよべるチャンスです。
プラネタリウム外観


投稿者:ヒゲキタ
at 08 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=63048

◆この記事へのコメント:

※必須