<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月18 日

ホームページ更新

ホームページを作ったはいいのですが、
図書館で借りた本に付いていた試用ソフトだったため、
更新ができなくなっていました。

同じホームページ作成ソフトを貰って使い方を思い出し、
前のホームページをダウンロードして、
やっと更新できるようになりました。
あいかわらず左揃えの行換えだけしか使えません。

手作りプラネタリウムに役立つホームページやブログを集めて
リンクのページを増やしてみました。
たくさんの高校生や大学生や大人がプラネタリウムを作っています。

ヒゲキタがプラネタリウムを作った頃は「天文の工作百科」
と学園祭で見る他校のプラネタリウムしかなかったのですが、
今はいろんな情報が得られます。
でも最終的に手を動かさないと、ものは出来てこないです。

リンクページやヒゲキタブログが役に立っておもしろいプラネタリウムが
できるといいです。報告をお待ちしております。

プラネタリウム星夜


投稿者:ヒゲキタ
at 17 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=64199

◆この記事へのコメント:

※必須