<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月06 日

日本列島ぷらり一人旅

今日から長期出張ツアー
今日6日は石川県能美市根上こどもの家
敦賀から新日本海フェリーで苫小牧へ
8日と9日は北海道ニセコ町あそぶっく
10日は北海道剣淵町絵本の館
苫小牧から太平洋フェリーで大洗へ
16日・17日は埼玉県飯能市サビア飯能
ここまでが一般参加できるイベント
近くの方はぜひ見にきてください

19日・20日は京都市東本願寺同朋会館こども奉仕団
23日・24日は大阪府岸和田市日本SF大会 

日本列島プラネタリウム一人旅 いってきます
プラネタリウム内部長野1


投稿者:ヒゲキタ
at 08 :35| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=68717

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヒゲキタさん2日間本当にありがとうございました!
「あそぶっく」にぴったりのイベントと、いつも感謝しております。
当方も色々壁が立ちふさがるのですが、又来て頂くためにも頑張りたいと思います。

なぎちゃんや奥様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。

東京上映の際にジェニ―が来れるといいのですが・・・・

それでは、本当にありがとうございました!!
どうぞ、気を付けて日本中回って下さい。
ご活躍お祈りしています。

投稿者: ニセコ町久保 : at 2008 /08 /11 17 :58

◆コメント

凄すぎるとしか言いようがない〜

投稿者: 中1 : at 2008 /08 /14 21 :01

◆コメント

 昨日、SF大会で見させていただきました。
すごい、素朴(失礼)な中に数々のきょぷい、まさにSF大会向きでした。子供たちも大喜びしてました。
また大阪に来られた時はいかせていただこうかと思います。

投稿者: 馬場卓也 URL at 2008 /08 /25 10 :28

※必須