<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月07 日

9月15日 いしかわ総合スポーツセンターでプラネタリウム

子どもの生活リズム向上全国フォーラムinいしかわ
9月15日(月・休)10時〜4時30分 いしかわ総合スポーツセンター
西部緑地に新しくできたスポーツセンターで子育てのイベントがあります。
ヒゲキタはプラネタリウムと立体映像を朝からずーっとやります。
金沢近辺の人はぜひおいでください。無料です。
県庁のホームページフォーラムPDFちらし

投稿者:ヒゲキタ
at 20 :30| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=70031

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヒゲキタさん、お久しぶりです^^。
土清水の馬場です^^。
今日はヒゲキタさんのブログを見つけて覗かせていただきました。
明日15日は熊野家に行こうと思っているので、プラネタリウムにおじゃましたいです。あと、一つお願いなんですが、ただ今子猫を飼って下さる方を探しています。お心当たりがあったらお知らせ下さい。写真を送りたいのですが、よろしければ私のアドレス迄ご連絡下さい。では、明日^^。

投稿者: 馬場 裕子 : at 2008 /09 /14 10 :47

※必須