<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月16 日

どこでもスイッチ

文房具店で見かけて、スイッチ型のマグネット(冷蔵庫の扉などにメモを貼り付けるやつ)を買った。
磁石でくっつく面に角度がついていて、本物のスイッチのように押して切り替えると、動いてバチン、バチンと音がする。
これでメモが外せるわけだが、その機能よりこの音が重要なので、メモはスイッチを切り替えても落ちないようにしておいて毎日バチバチ音を楽しむのがいいと思う。
白にオンのマークのくろまるが付いているだけなのだが、黒で白のON OFF文字もあるといいと思う。
文房具店で見かけて買った。
シヤチハタの「どこでもスイッチ」
どこでもスイッチ


投稿者:ヒゲキタ
at 20 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=70431

◆この記事へのコメント:

※必須