<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月30 日

はや10月さて今月は

 9月は日曜日が3回も空いてしまい、祝日も実家の秋祭りに行ったりしてイベント稼業としてはヒマな月でした。バイトも10日ぐらい。宇宙で6日、ロボットで10日だ。
 10月はまた長距離出張が多くなります。明日から名古屋→能登→大阪→東京という行ったり来たりの超、効率の悪いルート設定だが仕方がない。

 東京では仕事は2カ所だけと割とヒマなので、1カ月に1回しかやらないという国立天文台の4D2Uドームと8月にできたばかりの科学技術館のシンラドームという2カ所のフルドーム3Dの投映を見に行く予定。日本でドームの3Dというのは常設ではこの2館とヒゲキタのドームしかないのですよ、あなた。春風亭柳昇といえば我が国では私一人ですってくらい。

 そのほか、友達の息子がお笑い芸人になって、ライブでやっているらしいので中野の小劇場に見に行こうかと。ポッドキャストもやっていて、今月号の「サイゾー」に載っている。
トム&ハンクス

 10月25日(土)は金城大学の学園祭、26日(日)は金沢自動車のイベント。このへんが、金沢の人が来やすいイベントです。
第33回金城祭
ロータス金沢自動車

 11月には横浜→福井→富山(これもかなり非効率ルート)の小学校・幼稚園のバザー3連発や、続いて11月8日(土)のMake: Tokyo Meeting 02 (多摩美大 八王子キャンパス)が一般の人も来やすいイベント。4月のMTM01 に続いて2回目の出展です。
Make: Japan

投稿者:ヒゲキタ
at 23 :14| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=70952

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりです。元気そうで何よりで相変わらずやってるな〜という感じです。はがき届きました。私の来週の予定は10/8くらいしか早く(8時頃)帰れません。したがって我が家に泊まれるのはその一日だけです。もっとゆっくりしていって欲しいのですがこの不景気ゆえ?に更に忙しく日々大変です。また休みのときにゆっくり話をしたいです。よろしくお願いいたします。

投稿者: 三浦 : at 2008 /10 /02 00 :22

※必須