<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月16 日

11月22日(土)大阪でプラネタリウム投映

来週の土曜日、11月22日(土)大阪阿倍野区役所の親子フェスタでヒゲキタの手作りプラネタリウムと立体映像の投映があります。
大阪市阿倍野区文の里1-1-40
11:15〜
12:20〜
1:00〜
1:40〜
の4回投映の予定です。
無料だとおもいますが、定員があります。
大阪の方、MAKE: Tokyo Meeting に来れなかった方、SF大会で見逃した方、ぜひ見に来てください。

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :00| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=72806

◆この記事へのコメント:

◆コメント

拝見しました。
立体映像、あの仕組みで360度立体の映像が見られるというのは驚異的です。特に分子模型の構造の中まで入ってしまえる立体感には感動しました。星座の映像付プラネタリウムと立体映像、どちらもヒゲキタさんの名調子で20分間めいっぱい楽しかったです。帰りの地下鉄ではずっと思い出し笑いをしておりました。
また機会があれば、今度は家族を連れて行きたいと思っております。

投稿者: 三原 : at 2008 /11 /24 16 :57

※必須