<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月05 日

Make: Tokyo Meeting 02 まとめ

すでに1カ月がすぎましたが、Make: Tokyo Meeting 02 でのヒゲキタのキロスターの感想の載っているブログをまとめてみました。

 
猫なでにき MTM02の収穫 ウダーとキロスター 素晴らしすぎる

 
Galliano`s TVCMレビュー! 制作費激安だけどとても面白いプラネタリウム


tanda の日記 プラネタリウムがすごい


「立体写真」業務日誌 いや〜、楽しい体験をさせていただきました!


気まま日記 手作りプラネタリウムが良かった


極彩色イマジネイション! ごみ袋でできたプラネタリウムが2個あって、どっちも入ったんだけど 規模ちっちゃい方のプラネタリウムがちょーー面白かった!w

 

野尻ボード 野尻抱介さん 土星の輪をくぐったり分子模型の中に入ったりする体験は鳥肌ものでした。  今江科学さん やられました。これはもっと多くの人に見て貰いたいです。


死滅病棟 他ではまず見られない演出。他に機会があればぜひみるべきだと思う。


CBCNET アイデアたっぷりの3D映像ショーも見応え十分。


おもいついたら書く日記 ドームを使った立体映像もスゴイ!


渋谷手芸部 子供も大喜びの手作りプラネタリウムには長い列ができました。


なんでも作っちゃう、かも。 立体映像はとってもローテクで実現されていた。作ってみたい。


editorium 展示で眼をひたのは、ふたつの自作プラネタリウム。ふたつのプラネタリウムは対照的で、ヒゲキタさんはローテクながらプレゼンテーションが面白く、工藤さんのほうはプレゼンテーションは特にないながら、作ったそのモノがすごすぎ。


大'の散歩道 プラネタリウムはガセ星座解説付き 大迫力の全周3D映像の投映。見るべきです。見なさい。見ろ。(おい)


ストップ!! オカヤスくん! こんな感動するプラネタリウムは見た事がない。


3D立体動画コンテンツ制作日誌 アナグリフ立体動画で紹介 字幕も立体


しさんなしさん プラネタリウム&3D映像 ビックリ


DRY ROOM  ・・・そういやまたヒゲキタさんのプラネタリウム見れなかったorz 出展者忙しすぎだろ

投稿者:ヒゲキタ
at 10 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=73477

◆この記事へのコメント:

※必須