<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月07 日

幻日冬日(げんじつとうひ)

朝8時頃、工場へ行く8号線から、幻日が見えました。
車を降りて上を見ると、うっすらと環天頂アークも見えました。
天気が崩れるのかと思ったら昼は晴れて暖かくなりました。
去年環水平アークを撮ろうとして、白くとんでしまったので、
感度を落として撮影してみました。
わかりにくいのですが、中央少し明るくなっているのが幻日、左が本体です。
幻日 2009-1-7


投稿者:ヒゲキタ
at 19 :25| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=74671

◆この記事へのコメント:

◆コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/SpWvPU6E

投稿者: パイ乙 URL at 2009 /01 /10 17 :56

※必須