<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月21 日

東京モバイルプラネタリウムの木村さんからコメントが。

 




■コメント内容
名前:ひげジィきむら
ネットを見ていて、このブログに来ました。
かぶりまくって、すみません。ひげジィきむらこと木村です。
以前からのニックネームを出していて、ヒゲキタさんの事を後から知りました。

ジィは、東京都の学校を中心に仕事を探しているところです。
ヒゲキタさんの昨年の実績はすごいですね。自治体のプラネタリウム館に引けを取りません。これからは、プラネタリウムを呼ぶ時代へ本当になるかも。ヒゲキタさんの仕事量が、当面の私の目標です。ニーズはたくさんあると想定していますので、同業者は増えた方が注目度が上がっていいように思っています。なんせ、日本は広いですから。

それから、私はメディアグローブではなく、天窓工房のStella-Studio 100 というデジタルプラネタリウムを使っています。いずれ、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

 私もブログを始めようかな? でも、またカブッタと・・・。考慮中




木村さん初めまして。

コメントありがとうございます。

かぶってる! ってのは冗談ですよ。気にしないでください。
あだ名なのでお互いしょうがない。それにしてもかぶってるよなあ(笑)。
木村さんは五島プラネタリウムにおられたんですね。
ヒゲのない学生の頃見にいきました。

先日横浜モバイルプラネタリウムの遠山さんからもメールがきてました。
これで日本のモバイルプラネタリウムの個人業者すべてと連絡がとれました。
モバイルプラネタリウム協会でも作りますかね。

ウィルさんとも言ってたんですが、
それぞれ違った投影機でやっていておもしろいと思います。

いろんな人がモバイルプラネタリウムに参入されたほうが
このちっちゃな業界も盛り上がっていいのではないでしょうか。
がんばりましょう。

メディアグローブじゃないんですね。
(小型デジタルはそれしか知らなかったので)
天窓工房はシンラドームのつぎめなしスクリーンを作った会社?
投映機はアストロアーツですか。


機会があればぜひキロスターも見に来てください。

工房ヒゲキタ 北村

投稿者:ヒゲキタ
at 00 :51| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1788&bl_id=1788&et_id=75115

イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!!
ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww
さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww
指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww
終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww
クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww

[ イカチュウ ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

モバイルプラネタリウム協会、いいですねぇ
(単なる飲み会と化す可能性が大ですが・笑)
またニアミスすることがあったら飲みましょう!

そうそう、いまさらですが、mixiに招待して
いただきました。手作りプラネタリウムの
コミュニティにも参加しました。そのうち、
「マイミクになってください!!」とかメッセ
入れるかも(笑)よろしくお願いします。

投稿者: ウィル URL at 2009 /01 /21 11 :27

※必須