<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月23 日

ディスカバリー号

2001年宇宙の旅に登場する宇宙船。ヒゲキタは(当時はまだヒゲなしだったが)1978年のリバイバル上映(テアトル東京)で見た。小川模型による精巧な模型が展示してあった。
設定では120メートルくらいなので200分の1くらいか。こっちはまったく精巧ではない。なんと発泡スチロールを「はんだごて」で融かして作ってあるのだ。テキトーである。
ディスカバリー号3D ディスカバリー号


投稿者:ヒゲキタ
at 22 :49| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/x8svkuFA

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

投稿者: そうちゃん URL at 2009 /04 /24 17 :14

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/9gULp4R2

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 13 :50

※必須